Chihiro同盟の参加者のリストです。

    

 
 No.1〜50はこちら

No.101〜 こちら

  

同盟No

同盟者

HP

コメント(申込み所より抜粋)

No.100
☆ピーナッツ畑★様   千尋クンの格好良さにもうメロメロです

No.99
陰音様 魔法のiらんど お気に入りのセリフは「罠だよ。」です。私も貴方の罠にかかった一人です。

No.98
あすか様 白銀花の咲く場所で 4人の中で実は一番子供で大和と同じ位人の心に敏感ですよねvvそういうところが可愛い♪

No.97
桜井葉月様   ちーさんのさわやかスマイルにノックアウトしました!heartもってかれました!

No.96
みぴこ様   もう千尋様ラヴです!あなたと一緒に罠を仕掛けさせて〜!!

No.95
あやみ様   千尋君かっこいいから大好きです☆彡

No.94
緑川瑠璃様 天使の想像 千尋が大好きで特に大和と千尋の会話とかが大好きなんです。

No.93
克美様   彼の飄々とした所も、ちょっとあぶなっかしい所も、ひねた所も、すべてが愛しいです♪

No.92
STAR☆様   千尋クン大好きです!!森生先生の作品で出てきた、どのキャラクターよりも好きです!

No.91
レアナ様 Freedom ちーさんもうチョ〜〜っLoveです!愛は語り尽くせませんvv

No.90
しぇるてぃ様   とにかく千尋大好きですっ♪

No.89
沙桐萌様 HAPPYTOMORROW! 最近友に小林クンをかりて・・・はまりましたね。大和くん大好きvってとこもよいです♪♪

No.88
サヤカ様   ちーさま素敵ですよね☆ あの罠笑顔で微笑んでいてください〜!

No.87
Mizuki様 EVERLASTING ちーさんがいるのだからこそ、私は今日も罠が貼れるのだ。

No.86
あやな様   サイコーとしかいいようがないでしょう!

No.85
乙女座様   つい最近千尋くんにはまってしまいました(罠じゃなくて)。友愛に、罠に、弱いんです。

No.84
瀬那雪浩様   ちーさんが1番!あんな男が隣にいたら… 罠は最高のコミュニケーション手段ですよね?

No.83
澤海真琴様 Love Fever! 千尋君・・vvかっこよすぎです。罠にはまってみたい・・・・vvvラブ〜vv

No.82
海月様 GOING MY WAY!! ちーさん愛してます。罠、はられたいィィィィ☆★かっこよすぎます。WINKされたい〜♪

No.81
まりあ様   なんでちーさんはあんなにも魅力的なの??もうメロメロです。

No.80
silyati様   あのクールでミステリアスのところが最高!!

No.79
折沢曳葵様   やっぱ、ちーさんラヴでっす!かっこよすぎだよーーー!!

No.78
アマリリス様   私もちーくんがメッチャ好きなんでよろしくお願いしますね★

No.77
ひめ様   私、あーゆー奴によわいんですよーーーっ

No.76
椎名りょーこ様 CHOCOLA FACTORY 罠にはめられサイトまでUP。まだ工事中ですが千尋君をがんがんプッシュ〜なサイトにします

No.75
まゆ様   私も千尋君大好きです。あの笑顔にメ〜ロメロ!!

No.74
柳華様 Crescent☆ ちーさまの笑顔にやられ、虜にさせられました。もっと罠をしかけて出番がふえるといいなぁ

No.73
えり様   千尋が大好きですーーーーーーーーーーーーーーー

No.72
日向 葵様   最近どうも原作の方で引き気味のちーさまをもっとプッシュしたくて参加したいと思いました

No.71
とん様 ことん 罠いっぱいの笑顔で微笑んでくれるなら…何でもしちゃいますY(^^)Y

No.70
ゆまっち☆ 様   ちーさんが大好き。とくにあの笑顔が… 私に罠をしかけてほしい。ぜひしかけてほしいです

No.69
神無月こうじゅん様 BLACK&WHITE あの性格は、もろタイプなんですv 人にあまり心開かないみたいな(笑)

No.68
花井轟郎 様 ゴローのお家 大和くんのことを苛めるけどよくわかっている優しいところ…サディスティック!なところ(笑)が大好き!

No.67
麗羅様   ちー様ぃぃですねぇ♪即効ちー様に惚れました…o(笑)

No.66
琳麗様   ちー様最高!!♪♪♪ちー様と一緒に罠が仕掛けたいッス!!

No.65
蜜柑様   ちー様に罠かけられたいですvv

No.64
アサコ様   とにかく小林千尋が好きだっ!

No.63
すいまん様   は〜・最高ですよねあの笑顔に性格。そして罠!!!

No.62
おみき様   ちー様の罠にはやられました大好きデスあの笑顔で罠にかけていただきたいです!

No.61
えあな凛様 はみだし宇宙 千尋大大大大大好きですvvあの笑顔がたまりませんvvもう大好きですv

No.60
のら様 Sommer Blumen ちーさんの罠師なところ、繊細なところ、そしてあの笑顔がたまりませんv

No.59
泉躬様 MAD CHILD 美形であの性格なんてハマるしかないですvv千尋くん素敵すぎます!

No.58
笹良様   毎号毎号本誌にてちー様が出てくるたびに一人悶えていました

No.57
小夏様   なんともカリスマ漂う千尋くんにホレボレです(笑)あああー罠はって頂きたいvv

No.56
初瀬 るお様 夢裡庵 あのなんともいえない複雑さが大好き♪もうなんともいえませんv抱きしめてあげたいです♪

No.55
あさあさ様   ちーさまが、だだだだだだだだぁいすきです。いま、ハートマークを1000個ぐらいうちたい!

No.54
ナオミ様   猫目のちーさまが好きですv

No.53
梨織 沙雪様   一番好きなのは吹雪と共に千尋なのです♪かなりちーちゃんに惚れていますvv

No.52
鳴瑚様   罠に引っかかってしまいました。もうめろめろの腰砕け、骨抜きにされてしまっていますぅ!

No.51
美弥様   ちーさんのあの罠を張るところ、実は心がデリケートな所。全て好きです!