Chihiro同盟の参加者のリストです。

    

 
No.1〜50はこちら

No.51〜100はこちら

  

同盟No

同盟者

HP

コメント(申込み書より抜粋)

No.147
水無津ナッツ様 Leo ちーさん大好きです!切れたちーさん、風邪ひきちーさんの放つ無敵なオーラにくらくらです。

No.146
Nina様   ちーくんだぁいすきvvvデスd(*^O^*)bぜひともあたしの周りに罠を仕掛けてほしいデス!!

No.145
なつき様   とにかく、ちーさんがスキです★ ワナにかかってみたいほどです(笑)ちーさん命っ!!

No.144
華衣様   書きようがないくらぃ千尋くんが好き(●^∀^●)誰よりも千尋くんが大好きです!(これはいいきれる!)

No.143
藤美春日様 A waking dream ちーちゃん大好きなんです!!ファンになってまだ日は浅いですが、愛だけは十二分!!vv

No.142
イタリアンペルリーノ cool boys 何か企んでいる時の顔がとても好きです!!!…小ラッシーになりたいと密かに思ってみたり(笑)

No.141
SHIHO KABAYA   大好き!!

No.140
樋口周様 コトバアソビ 千尋の顔にまずやられ、次に罠にはまりました(笑) 本当に、かっこい〜vvv

No.139
ももこ様   ちーさんのお顔かっこいいですぅ!ちょっぴり謎めいたところもスキv

No.138
ゆう様   千尋くんに一気にハマりましたv千尋くんみたいな人とつきあいたいー!千尋くん大好きぃ!

No.137
しあ様 Blue Blue ちーさんに、どこまでもついていきます!

No.136
YAMA様   大和思いのところとか、素直じゃないようで素直かもしれないところとか好きですv

No.135
秋月秋夏様   あの罠な笑顔とサディスティックさは罪ですよね〜。フェロモン犠牲者に喜んでなりますわ〜

No.134
朽網昴様   大和君も可愛いけども、やっぱり、千尋が一番ですねw

No.133
CAPELLA様 Double One 千尋の笑顔も罠も大好きです>W<

No.132
ミリィ様   最近おまけの小林クンを読み始め千尋君に惚れました♪罠にはまってみたい・・・。

No.131
M様   私はマゾ? ちーさま、罠でいじめて!(笑)

No.130
李亞茄様 彪の館 ちーさんのあの笑顔・・・たまりません!!! 私に罠をかけてほしいくらいです!

No.129
倉本さだ様   千尋君大好きです!!

No.128
優雅様   千尋君めちゃかっこいいです〜。(*^o^*) ラッシーって呼ばれてみたいかも(笑)

No.127
REN様 je t' aime je t' aime 罠かけられる前にかけれるようになりたいです(笑)。吹雪ちゃんとの中を応援してます♪

No.126
ちぼ様   大和をなにげなくちゃんと見守ってて、それなのに罠かけちゃうvとゆうキャラがだいすきデス!!

No.125
吹雪様   千尋好きです☆ 不器用な優しさを持った千尋が何だか気になって、好きになっちゃいました!

No.124
菜摘様 COOKIE PARADISE あの罠!!なんともいえません・・・ホントvv

No.123
猫様   とにかく千尋くんのすべてが大好きですvvv

No.122
陽月様 Enjoy This Time! 千尋クン、最高ですね。もうどんどん罠かけてくださいって感じです(笑)

No.121
高崎優海様 −KAZEnoHANA− 常に笑顔のちーさん、大好きです!

No.120
やぎみょん様 blue leaf 千尋クンカッコ良いですよね☆ 罠はってほしいですよ・・・v

No.119
ぴかりん様   ちーさんの隠れた温かさにメロメロです・・・。ちーさんの罠なら喜んではまります!

No.118
冬星あやか様 トキワ探偵団本部 前々から1番好きですが、三木さんの声が決定打(笑)小さい頃のちーさんもすっごくラブリー〜

No.117
ユエリ様 Fancy Dress Factory いい意味で期待を裏切られた時の「見てるこっちが恥ずかしい〜という表情も可愛くて(>_<)

No.116
湯椙しを様 0級シャワー フェロモンをまき散らす姿に惚れました(笑)罠な笑顔が大好きですv

No.115
はらたま様 空中楼閣 罠と分かっていてもあの笑顔には勝てません〜っ!! むしろ罠にかけてもらいたい!!

No.114
えみず様 L'EST ROSE 美形好きの私(笑)にとってちーさんは小林クンの中でNo,1LOVEです。これって罠の1つかも?!

No.113
結姫千裕様 BLUE DAHLIA GARDEN 彼のひねくれた愛情表現が気になりだし、たまに覗かせる千尋の素顔にやられました!(笑)

No.112
女王(めのう)   周りから「キャラかぶってる」と言われるほど趣味が同じ千尋クン、大好きです♪

No.111
能勢めぐみ様    

No.110
あゆち様   ちーさんと吹雪チャンのことを妄想するのが趣味です(爆)vv

No.109
鈴歌様   カッコ良いち〜さんもたまに見せるアンニュイなち〜さんもだぁ〜〜いすき(大和風)

No.108
菊丸あや様   千尋大好きです。外見となによりもあの性格(笑)最コー!!!!罠シリーズの本読みたい!

No.107
星山雷花様 リンゴロリンゴ 千尋君が好きで好きで(照 漫画読んでてにやける、小説読んでてにやける。もうやばいです。

No.106
志月様   千尋いい奴だよな…。なぜか千尋に共感を覚える。罠をはるのが大好きなのだよ…実は。(笑)

No.105
椿姫様 椿姫的日常生活 人の気持ちに敏感で、愛情がリバーシブルな美形ってトコに惚れました。

No.104
斎月様   イジワルでかっこいい千尋クンにはまってしまいました。時折見せる素の姿も素敵ですよね。

No.103
龍海るり様 なんとなく屋。 もう激らぶですっ!縄抜けしたあたりから、もう惚れましたvvあの罠な容姿にもやられました(笑)

No.102
雪村 純様   千尋クンの罠に引っかかった人がこんなに大勢いたとは(笑)私もその一員でしょうか??(笑)

No.101
でんぐり返し様   千尋クンの笑顔に一発でやられました…。一度でいいから千尋クンの最高の罠にかかりたいです。