Chihiro同盟の参加者のリストです。
No.1〜50

    

 
 No.51〜100はこちら

No.101〜 こちら

  

同盟No

同盟者

HP

コメント(申込み所より抜粋)

No.50
しぶき様 いみみにまにも こばやしーずは皆大好き♪ですがちーさんがやっぱり気になる存在。6巻の「お手」に腰砕け

No.49
雨花様   千尋・吹雪ファンですが、宜しくお願いします

No.48
ちさと様 Orange×Shrebeto あの顔!(美形)あの性格!(罠好き)なところ、だ―い好きですっ♪ハマってしまって抜けません♪

No.47
あげは。様   初めて千尋くん見てからずぅっとLOVEでス。あの素敵な笑顔も、小粋な罠も大好きです!!

No.46
史桜様   ワタシは上から見下ろすちょっとクールな千尋クンの視線がよい♪

No.45
おき。様   ちーさまLOVE人間ですv思いっきり惚れてます。

No.44
カコナール様   カッコイイ美系にメロメロです(笑)健吾クンもスキだけど千尋クンにも頑張ってもらわないと♪

No.43
レンゲ様   ちー様ラヴですっっvあの 笑顔の罠にはまりましたぁぁ〜v

No.42
娑羅様   千尋クンの罠、とてもワクワクしますVV あの罠にかかってみたい!(、、、あやしいですか?

No.41
雨音 蓮華様 ねこのたまご 是非とも一緒に仕掛けてみたいものです。あとバームクーヘン・・1回食べてみたいです(笑)

No.40
tomoco様   あの笑顔がスキです!かっこイイです〜♪ 私も千尋クンの罠にかかってみたいです!

No.39
ともり様   まじで千尋クンにやられました。もうたまんないですねぇ〜。千尋クンの罠にはまってみたいです

No.38
マナ様   私は夢に千尋クンが出てくるぐらいに好きです♪彼の笑顔にやられました!!罠な性格も最高です!

No.37
卯月あくあ様   千尋君がわずか一日でラビュゥ〜vです☆かっこいいし、性格もど壷です。これからも千尋君です

No.36
高土屋 まゆ様   千尋君のすべてが好きです。特に性格が…。罠がいいです。私の一緒に罠を手伝って、はめたい…

No.35
ゆい様 LOVE! LOVE! LOVE! あの顔にあの性格!もうたまらなく千尋君ラブです☆よろこんで罠にかかりましょう!(笑)

No.34
玲様   千尋くんはこばやしーずの中で、一押しです。なんといってもあの笑顔(罠)、はまりました

No.33
光流様   もう、千尋くんのあの笑顔の罠にかかっちゃいました★

No.32
比呂様   も〜かっこいいのなんのって!私あの人がいないと生きてゆけません(笑)そのくらい千尋LOVE!

No.31
猫澤南様   最初に好きになったのは顔からですけども、今では罠と性格いち押しです☆(笑)

No.30
水神氷雨様 花散里 千尋君の同盟を見つけてかなりうれしいですv 一目見た瞬間罠にかかりました(笑)

No.29
HIYORI様   ハマっちゃいました……。ってことは罠にもハマっちゃったのね。きっと一生抜け出せないな―

No.28
モネ様   罠なんてかかちゃってok!ok!大和と千尋が大好きですよん。

No.27
真白様   ねじ曲がった根性・間違った愛情表現(笑)他人には決して見せない繊細なトコ等…つぼなんです〜

No.26
りかさん様   ちーさんにマジはまっちゃいました。最近、知ったばかりなんだけれどもう、メロメロです。

No.25
MIYU様   罠でもなんでもいいからちーさんがスキー!!やっぱり千尋さん最高ですよ。

No.24
あや様 Re-mix! 連載当初からの私のごひいきキャラ♪あのルックスにあの性格、どれをとってもツボの嵐で(笑)

No.23
KYO様   千尋君の笑顔にかかりました…。罠でしょうか?これからもその笑顔で私をたぶらかしてね(自爆)

No.22
まりやん様   最近小林クンに出会って、それ以来千尋くんの虜です。罠にかかっちゃったのね(笑)

No.21
タミコ様 svl あの容姿、あの笑顔。そして罠…すべてかっこいいです☆罠ありまくりの生活でも私はOKです☆

No.20
望月 茜様 Milky Way あの笑顔を向けられた日には罠を張られても喜んでハマってさしあげましょう!(謎)

No.19
みほみ様 SUNFLOWER PARADIES 屈折した愛情表現、その奥にある繊細な心に、ああ、もうだめ…

No.18
三木奏己様 つれづれ日常日誌。 あの笑顔・・そして「・・罠だよ♪」!!あの台詞と笑顔には「ぐはぁっ!」状態(謎)

No.17
Meggy様 Patio 毒舌&屈折した根性 と私のツボにストライクな御方なのです(笑)

No.16
可愛様   千尋君ホント格好いいですよねぇ・・。なので最近彼を見習って友達に罠をしかけまくってます♪

No.15
ゆーち様   私も友達と一緒に浴衣の罠をはりました。罠・・・。はやらせたいねぇ、この言葉。

No.14
理斗様   千尋君の罠・・・私も真似して友達にはったことがあります(笑) 千尋君の罠は素敵です★

No.13
尋軌様   ああ、千尋君が職場にいたら・・・いいかもしれない(ニヤッ)

No.12
高良様 TIAD 彼に罠を仕掛けられるなら本望です!!

No.11
ゆいつちひろ様 ひまわり畑 回を追うごとに彼はどんどん素敵になっていくじゃありませんか〜vvv ぐはっ。やられました

No.10
誠様   笑顔で罠を仕掛けるところがたまりません(笑)これからもどんどん罠を仕掛けて欲しいです

No.9
伽羅様   千尋サマ超絶ラブです。吹雪どころか大和クンにまで嫉妬する日々を送っております……

No.8
ゆふこ様 ちーさんの罠 ルックスにほれ、罠師なところも、サド男なところも全て好き。大和か小ラッシーになりたい

No.7
めい様 LOVE SAUCE ちーさんの笑顔は罠と判っていつつもよろめいてしまいます

No.6
倫様   あのルックスといい性格といい。。。罠・・・・。仕掛けてほし〜〜〜〜い!!

No.5
魚マン様   千尋クン顔も良いけど、私はあの屈折したトコがチョーすきです

No.4
しばきち様    ゆりちゃん派(笑)なうちですが、当然千尋くんを含めた小林クンキャラ大好き

No.3
いんぷれっさ様    罠は仕掛けるのは好きです(笑)仕掛けられるのは、状況次第ですが(^^;

No.2
たこ。様    私は健吾くんが好きだけど千尋くんも好きなんです

No.1
しーの(管理人) Sortilege ちーさんへの愛を語りたいと思います(笑)