相棒 season9 第12話 「招かれざる客」

「相棒劇場版U」を見たばかり(←ココ、ポイント)の友人から、
「何なの?今週の相棒!フザけてるの?と、言われました。


左門寺???

ええ、思いっきり

悪ふざけしているんですよ〜♪


こんなキワモノ回もある、それが相棒クオリティ!!
右京さん、周りの容疑者をあざむくためとはいえ、
いきなしこんな…左文字になっちゃったのかと思いましたよ〜(笑)
「左文字進」とは?

大芝居展開中!

更に左文字な右京はつづく・・・
二代目相棒、神戸も小芝居にジョイントだー!
やっぱり劇団風な小芝居って、特命係は避けて通れない運命なんですね。
*初代相棒、亀山薫との華麗なる小芝居履歴*
その1 その2
この後、手錠をかけられたり、車で同行されるんだけど、
動向や言動が、何ちゅーか、滑稽です。ヘンです。爆笑です。
もう小芝居通り越して、劇団特命係です。
相棒 season9 第13話 「通報者」

薫ちゃんと神戸さん

神戸尊、お子様担当の回!
子供がらみといえば初代相棒の薫ちゃん担当でした。
この回でバトンタッチしたという感じでしたね。
薫ちゃんとは違う神戸さんらしさが出ていて良かったです。
「僕もウソをつく子供でしたから」←思わず納得(笑) YOU、全然隠れてないぞ!(笑)

祐太くんの事を、最後までちゃんと見守っていた神戸さん。
グッジョブ!神戸、お子様担当もイケたぞ!
しか〜し、こっそり見守っていたつもりなんだろうけど、
目立つ車GTRに、目立つYOU!(笑)
一応バレなかったけど、監視はやっぱりヘタな模様です。
カンベー、過去の監視バレ履歴。
今更だけど、飲み物はやっぱりミネラルウォーターなのね。
冬空の下車内で飲む時くらい、温かいもの飲んでも良さそうなのにね〜♪
ご意見、ご感想は ブログコメントか、 WEB拍手 メール
特命係