第10話
相棒4

イタミん、非番なのに

現場に駆り出される。

これだけ長いシリーズで
これだけキャラいたら、
非番の日に事件あってもおかしくない。
でも出てこないと(ファンは)寂しい。
ナイス演出!ナイス部長!(笑)

相棒4

こんなにデカまみれだったら
オレ、来なくてもよかったんじゃ...
とでも
言いたげなイタミん。
こういう密集したシーンで
顔ちょこっとしか出てなくても、
皆さん顔(表情)作ってるから楽しい(笑)
でも立ち位置、大変そうね。


相棒4 右京さんと同じ落語マニアの米沢さん。
アナオタって設定がプラスされても
まったくまったく違和感な〜い♪
見てるコチラも
自然に受け止めてしまったわ。
きっと「アニメオタ」「アイドルオタ」
って言われても
受け止めてしまいそうな予感。悪寒。
相棒4 事件の現場再現は
特命係、おハコのコントでもある(笑)

「あらあら何かしら〜?」

おなご言葉で中腰と、
芸の細かいカメちゃん。

相棒4


「は〜あ〜あ〜あ〜あ〜」

ノリノリのスローモーション(笑)

相棒4 ・・・・・・ノリノリ継続中
相棒4


とんとんとん・・・・

相棒4


はい、トドメ♪

 

カメ吉、ドキューン(笑)

特命係