相棒 season6 第15話 「20世紀からの復讐」
バカメ夫婦

亀山家に届けられた謎の小包の正体は・・・

カメ子オーダーのバカップルトレーナーですた!

美和子さんが記念日女…(笑)
薫ちゃんもスタッフも止められなかったのか?
イタミんに爆弾テロの指揮をまかせちゃう部長といい、
みんな「新脚本」という新風でどうかし・て・た・よ・ね・♪
(でもネタ的にはかなり新鮮で面白かったですよ♪)
しかし薫ちゃんは、捕らわれの身でありながらもカッコ良かったわ!
今までの捕らわれ歴の中では一番男気あふれてカッコ良かった。
…って、 捕らわれて「カッコイイ」っていう表現もヘンだけど(笑)
相棒 season6 第16話 「悪女の証明」
特命係ファンクラブ会員ナンバー1番

もう特命係が来るのは毎週の事なんだから、そろそろ許してやれよ!
…っていうワケにもいかないのか?一課のメンツとやら。
最終的には利用して手柄とってんだからもういいじゃん!
…というわけにもいかないのか?部長の手前(笑)

相棒 season6 第17話 新・Wの悲喜劇」
コント的犯罪は未遂で終了(笑)

中島知子さんと輿水脚本の爆笑コラボレーション!!
予告で↑見た瞬間から吹いたんですが、
放送直前に中島さんの乳ガン撲滅チャリティーの写真を見て、
「うわ〜めっちゃキレイや〜」と、感心していた直後にコレ!(笑)
もうダンナさんを絞殺している時の表情がおっかしくっておっかしくって…
「コレは何というギャッププレイ?」と、一人で大笑いしてました。
しかも中盤は夢オチ!
やっぱり輿水さんは「相棒」ワールドに必要なお方♪

軽やかな豊ステーップ!!

お風呂場でついてしまった足跡を避けるため、 右京さん華麗にステーーップ!
たかが水を避けるだけなのに過剰にステーップ!
しかも・・・コレも夢かいな!!
こんな夢を見るなんてオマエはアタシかー!!(笑)
(注意:管理人は右京さんの軽妙な動きが大好物。
ココとかココとかココとかね・・・もっとあるのヨ。うふふふ・・・)

特命係