第3話
三浦さん、メガネ再び おもむろにメガネを掛け出す三浦さん。
手帳見るにも、資料見るにも、
メガネメガネ…
メガネキャラになるのも時間の問題か?
でも事件現場で手帳出した時は
掛けてなかったよね?
自転車の二人乗りはいけません(BY右京) 今回の豊リズム(笑)
豆腐屋のおかみさんの
お掃除のジャマになってる右京たん。
思わず自転車の二人乗りを
しようとしちゃった右京たん。
こんなささいな動作も軽やか。
流石です(笑)
亀山さんヒドイ! 逃げられた別れた嫁を想うヨネちゃん。
←特命係の亀山、痛烈ツッコミ!
「亀山さんヒドイ!
自分が新婚でラブラブだからって!」

…と訴えてるように見えた、
ヨネちゃんの目(笑)
魔女っ子ステッキを持つ、右京たん(笑) 右京タマにこんな魔女っ子ステッキを
持たせるなんて!(笑)
この映像だけでも
笑いが止まらないじゃないか!
「マジカルリリイ」のデザイン画が
微っ妙〜…だったのは、
30年近く前の作品だから?
でもこのキーホルダー、
公認グッズというよりは
マニアの手作り感にあふれてたぞ。
今シーズン、ノリノリの美和子たん 「マジカルリリイ」ってタイトル名だけ
わかれば良かったのに、
変身ポーズまで見事再現してくれた
美和子さん。
薫ちゃん、妻がせっかくここまで
やってくれたんだからさ〜…↓
再現シーンは大好きなハズ(笑)の特命係

右京さんの前で変身ポーズも
再現すれば良かったのに〜♪

再現シーン、大好きなハズでしょ?
特命係は(笑)

特命係