不祥事警察の機構を改革させるトークショー


2001年6月11日月曜日午後6時より開催
       フロントページへ、      What's New へ、

     いよいよ、はじまりはじまり〜〜
 
   向かって右の高山さんと、
  左の進行役の寺沢さんが切れています。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 

 


   

     元四代目会津小鉄 高山 登久太郎 さん
     本日も会長 舌好調 (*^^*)V
 
   著作:
    警鐘-無謀なる権力の狭間にて
 
 



 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

     交通被告人一歩前へ(ビックコミック)原作者の 今井 亮一 さん

    本日もトレードマークの雪駄?をはいてはりました。
     控え室では、「え、ぼく今日お客さんできたんよ」
     それですましてくれるような、面子でないでしょう (笑)
 
 

 

  

   警察の諸悪を告発しつづける、元警官 黒木 昭雄 さん

     あまりにも職場(警察)が自堕落なので、辞めはった方です。
     日本のサラリーマン(社畜)がほとんど出来ない、まともな判断を
     できた方なのです。
 
  著作:
  警官は実弾を込め、劇鉄を起こした
  警察はなぜ堕落してしまったのか、等
 



 
     市民派弁護士、南出 喜久治 さん

  検定教科書履修義務不存在確認等請求訴訟
  暴対法指定処分取り消し訴訟等の原告代理人

     コワそうに写っているけど、実はニコニコの親しみやすい方です。
     著書多数あり
     事務所の方々にも今回お世話になりました。m(v_v)m
 
   著作:
  日本国家構造論-自立再生への道
   現行憲法無効宣言


  

      われらの 宮崎 学 親分 

      胸のバッジがキツネ目バッジがキラリ光っている、ベストショット (*^^*)V
      http://www.zorro-me.com/miyazaki/index.html
 
    大恋愛小説執筆中
 
   四代目工藤会総裁溝下氏との共著:任侠事始
   6月1日発売
   佐高 信さんとの共著: 中坊公平てき正義とは

 


 
 
 

     親分ちょっとおつかれ〜〜
     このごろ親分睡眠不足とのことです
     あの大恋愛小説書いてはったもんね
 
   このごろ親分もダイエットしださはったとのことです。
 
  親分二人で腹のひっこめ競争で勝負しましょうぜ〜い


 

   

     忙しい中来てくださった、大谷 明宏 さん

  すぐに東京にゆかなあかんのに、時間ぎりぎりまで熱弁

     「今回の参議院選挙には腐れ縁の宮崎が立候補せざるおえんように、しちゃる」
     と、意味深なお言葉。
     宮崎親分、手を振りながら「そんな儲からんことするかいな」てな感じでした。
 
   著書:
  警察が危ない、日本の警察の正体、事件記者
   宮崎さんとの共著、グリコ・森永事件〜重要参考人M
 
 

 

     悪徳警察を取材しまくり、バラシまくりの 寺澤 有 さん

     彼の報道で辞職せざるおえなくなったり、お縄になった警察官多数
     特に神奈川県警腐敗事件告発の突破口を開いた方です。
     日本の治安の一翼を担っている方です。(^O^)/~~
 
   著作:
  千葉県船橋東署留置場レイプ事件、および
  警視庁個人情報漏洩事件、を週刊誌でスクープ
   



     ありがたくも、光栄にも、毎回滋賀県警の矢面にたたしていただいている (^^;
     私 砂川 です。
  本日はタイムキーパー兼何でも屋です。
  滋賀県警の矢面に立っていても痩せないので 
    ダイエット中で〜す、ちょっと、痩せたでしょう、?(^o^)?
     http://www.asahi-net.or.jp/~ph6j-sngw/
 
   友人にこれ見せて痩せたやろ(^o^)V てゆうたら、
  横から撮ったらそう見えるやろ、と言われてしまいました ^^;
   グスン
 
 
 

                   フロントページへ、      What's New へ、