たぬきのポンポコ通信
2002年12月号
滋賀県志賀町議員 砂川 次郎 のHP表紙へ

志賀町の最新ニュースはこちらへ

目 次

皆さんのまわりにこんな議員はいませんか?  「 お歳暮の贈答 」

中学校の内申書はどうなるのか?
町長交際費でなぜ職員に香典が!?
またまた三委員を推薦した理由を問う!!
12月の定例議会で質問しました。

合併は町民の本当の幸せになるのか!?

住民ネットワークに物申す!
住民ネット倉橋代表より、産廃計画に本当に反対なのかどうか曖昧な
書簡が議員宛に来ていました。どうしても見過ごすことができないので、
倉橋鉄蔵代表に二回の公開質問状を出しましたが、
最終期限12月5日現在、文書回答はいただいておりません。
公開質問状その2はこちらです 

「県南部広域処理システム施設整備計画委員会」における 
町長が推薦した三委員の交替を求める議案を提出したが…
なんと産廃推進派議員らが反対で否決!!
反対したのは、トライ21、公明党、綾 昭・及び 白紙撤回の会の
小松 明美・田中 かおる 各議員です。
小松、田中議員はいつから推進派に加担するようになったのかな

滋賀県志賀町議員 砂川 次郎 のHP表紙へ

志賀町の最新ニュースはこちらへ