2002.04.06        こんなメールが着ておった


砂川の最新情報はWhat’s New へ

 関連リンク   2002.03.15         産パイ業者に大声で怒鳴られ威嚇されました  丸西建設・中小路あきら氏に抗議する

                  2002.04.05  深夜   砂川の議会報告2002年3月 下旬 号アップしました。      の 1ページ目をどうぞ

                        2002.04.07           砂川の議会報告4月号ができました。        2ページ目の中ごろです。
 
 

ところで 中小路 進一 氏 は 中小路 あきら 予定立候補者 の 後援会会長さんなんですね

ちなみに中小路あきら氏は1998年志賀町議会選挙に立候補して落選



 

----- Original Message -----
From: "丸西" <marunisi@trust.ocn.ne.jp>
To: <tanuki@e.email.ne.jp>
Sent: Saturday, March 30, 2002 7:56 PM
Subject: 有限会社 丸西建設
 

 砂川先生 お世話になります。
 弊社の社長は、先生と面識も無く
 議会報告やホームページ及び街頭演説等で
 取り上げていただく覚えも無いのに心外
 であるとショックを受けております。
 先生の行為が、法的違法が無いかと
 しかるべき所に問い合わせ中ですので
 暫らく待って下さい。よろしくお願いします。
  
 有限会社 丸西建設
   専務取締役 中小路 進一
 
 
 

その前には砂川のHPを見てこんなメールも来ておったな

有限会社 丸西建設です。
色々と気配り有難うございます。
不景気の折、仕事も手薄なときに
宣伝して頂きすみません。
お陰様で、14年対策も進めております。
よろしく。

marunisi@trust.ocn.ne.jp
 
 

  2002.04.08 中小路あきら氏 急にバックで立ち去る

手をふるだけで挨拶も出来ひん人でした


                                            昨日面白い事がありました

                                            春日1丁目と3丁目の間の大道りで議会報告を(産パイ業者に大声で怒鳴られ威嚇されました、等々)していたところ、
                                            ワゴン車がけっこうなスピードで来て、よっぽど慌てていたのかストップする前にもうドアを開けていました。

                                            目立っていましたネ、エロ本を見たいが見るのは恥ずかしいという少年のようでした
                                            横柄にも大道りの車線真ん中にでんと置いたままで、近くの庭を眺めるそぶりで議会報告を聞いていました。

                                            虹ヶ丘に移ってもまたついって来たので、門真市の戸田議員が演説している間に、そのフシンな車を見に行くと、
                                            なんとチラシの写真でおなじみの 中小路あきら 丸西建設社長がいるではありませんか!!
                                            「 中小路さんですね 」とお尋ねするが、手を振って無言
                                            でも、助手席に 中小路あきらの名刺が沢山入った名刺入れがありました。(笑)

                                            しつこく車がいましたが、写真機がそちらの方向に向くと(実は砂川を取ろうとしていた (笑)
                                             慌ててえらいスピードで車をバックさせて消え去りました。

                                           中小路あきらさん、たっぷり私の丸西建設社長への抗議を聞かしてあげましたので、
                                            早く返事をしてくださいネ。