早朝6時前の誕生日会?(^o^)?・2001年


学生自治会長の誕生日に彼の部屋をみんなで急襲


2001年10月31日町長に裁判で完全勝訴して
気持ちが良いので楽しいお話を一つお送りします。


デンマークのお話リストへ、
          フロントページへ、
           What's New へ、

      ヨーロッパ、デンマークは誕生日をメチャ大切にします
      よって、私たちは学生自治会長の部屋(寮)を
      彼の誕生日の朝プレゼントとシュナプス(強い酒)
      をもって襲いました。(笑)

      まずは誕生日の歌、を歌い、シュナップスを
      みんなに振舞います。
      朝から酒か?(^_^;)?
 
 
 
 
 
 
 


      可哀想な彼は裸で寝ていました。(^_^;)
      まだ寝ぼけている
      でも誰かちゃんと彼に王冠をかぶせていますネ
      こういう段取りとチームワークは
      なかなかのもんでス

      左の黒いセーターは、イタリア人の今回の騒ぎの
      首謀者です。
      いつも時間があればみんなを誘って
      バレーボールをして遊ぶので、
      バレーボールマンと読んでいました。

      はっきり言って、ラテン系のノリは私は大好きです。
 
 


      ちゃんと小道具の冠や、旗(デンマーク国旗)を
      持参しました。(笑)

      机の上にはおつまみ、やプレゼンとが見えますね。

      デンマークでは誕生日の歌を知らないともぐりです、
      ハイ
      「チョコレートやケーキがもらえるようにネ、」
      と言う歌です。

      必ず、その日の誕生日の人に食事の時に歌いますヨ。

デンマークのお話リストへ、
          フロントページへ、
           What's New へ、