砂川よりのコメント(*^。^*)/~~
先ほど全面勝訴の判決が出ました。(*^^* V

なんか知らんけど弁護士もたてないで滋賀県志賀町長の卑劣な行為に裁判を起こしてしまいました。(*^。^*)/~~

まず砂川勝訴判決を出され、市民を取り残し乱れたお手盛り行政に警告を発した裁判官に敬意を表します。

被告北村正二は、自身の町長選挙の公示直前、新庁舎竣工式にかこつけて現町長である身分を利用し、税金を使って購入した商品券(一人5000円)を来賓者にばら撒くなどという破廉恥な行為をしました。

ばら撒いた相手には多くの公務員・町の顔役が含まれていました。
これは、民主主義を崩壊させた上、人心を荒廃させ、ひいては国の存亡を危うくさせる行為であります。この行為に対し被告北村正二は、謝罪及び反省のあらわれも全くありませんでした。

このような卑劣な行政の行為に対して厳正な判決が出たことは、日本がファシズムに向かいつつある中、それを止めようとする市民の力になります。
また子供たちにまともな大人や裁判官が残っている事を示せて嬉しい限りです。
(上告審においても数少ないが大人たちは頑張るから、青少年も強きをくじき弱きを助けるように育てよ〜 (^^ゞ )
 

詳しい裁判のいきさつはこちら、訴状等
http://www.asahi-net.or.jp/~ph6j-sngw/Shouhinken_Link.html
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たぬきの薬屋さん・志賀町議会議員
砂川 次郎
滋賀県滋賀郡志賀町中浜450-1
電話077?594?2326 tanuki@e.email.ne.jp
ただいま、30数億の豪華新庁舎竣工式に
かこつけて、3期目の町長選挙直前に
5千円の商品券をばら撒いた志賀町長を
大津地方裁判所にて被告席に座らしています。(^o^)V
ホームページ http://www.asahi-net.or.jp/~ph6j-sngw/

面白いきつね目の男=宮崎学:文豪?のページ
http://www.zorro-me.com/miyazaki/index.html