締め切りをなくして、賞金を1万円に引き上げました

パンパカパーン・・・当選者発表・・・といきたかったんですが、お恥ずかしい事情があって、当選者は発表できません。その事情というのは、応募者がゼロだったということです。ちょっとアンケートに答えるだけで、4,000円ももらえるなどといういい話なので、応募者が殺到するのではないかと期待していたのですが、待てども待てども応募者が現れず、1カ月半も過ぎてしまいました。貧乏サラリーマンの発想は、せこ過ぎたようです。そこで、締め切りをなくして。役に立つご意見をお送りいただいた方のうち、先着2名の方に1万円ずつ差し上げることにしました。といっても、予算総額に変化がないのは、せこいとおっしゃるかもしれませんが、これはかみさんからの圧力のためです。奮ってご応募ください。

また、匿名を希望される方も、e-mail アドレスを入力していただかなければ、送信できないことが分かりました。その場合には、aa@net.jp などと@がどこかに入る適当な文字列を入力していただくようにお願いします。

おまけに、問題もしばらく、追加していないのですが、仕事が急に忙しくなってなかなか準備ができなくなったことと、難問を考えてしまって回答を考えるのに時間がかかっているいためです。12月中旬までは時間が取れそうもないのですが、そのころになると少しは余裕ができると思いますので、悪しからず。(2000年12月1日)

賞金付きアンケート募集のお知らせ・・・5名様に4,000円ずつ差し上げます

このホームページを開設してから、9月末で3年が経ち、アクセス回数も10月13日(金曜日!!)に10万回を突破しました。3年間のご愛読ありがとうございました。

これを記念するためと、ホームページを改善するために、懸賞付きアンケート調査を実施することにいたしました。下記の三つの問題に11月13日までにお答え下さった方のうち、このホームページの改善に最も役立つと考えられるご回答をお送りいただいた方 5名様に4,000円ずつお送りいたします。

お名前は、匿名でも仮名でも結構です。e-mail アドレスは賞金の送付先をお聞きするためのもので、賞金が不要な場合には記入は不要です。

結果は、11月中に発表させていただきます(e-mail アドレスは公開いたしません。匿名または仮名を希望される場合は、「匿名希望様」というお名前または仮名で発表させていただきます)。その際に、ご提案の内容と、問題の人気度、不人気度ランキングも発表させていたただきます。 お気軽にご回答いただければと考えております。

問題集(過去の問題)へのリンク 分野別問題一覧

・最初のページに戻る
お名前 (仮名、匿名でも結構です):

e-mail アドレス(賞金が不要の方は、aa@net.jp などと@がどこかに入る勝手な文字列を入力してください。ここに何も入力しないと送信できません):


(1)おもしろいまたは役に立つと思った問題(できれば、その理由):


(2)下らないと思った問題(できれば、その理由):


(3)改善した方がいいと思う点(できるだけ具体的にお願いします):


スペースが不足された方は、2回に分けて送っていただくか、こちらのメールをご利用ください

入力が終わったら Send ボタンを押してください。送信されます。消去したい方は Clear ボタンを押してください。

ご協力ありがとうございました。(2000年10月13日)

・最初のページに戻る