★大糸線トップページ★
ゲストブック


大糸線ゲストブック
Last Update 2019-07-27
   感想や大糸線の旅の思い出など、お気軽にどうぞ   最新画像〈きょうの大糸線〉も こちらから






>>>>>
<<<<<



ご利用の前に必ずお読みください
 「大糸線ゲストブック」は、当サイト「大糸線 Oito Line 」に付属する掲示板で管理者が私的に
運営しています。したがいまして「大糸線ゲストブック」は、管理者の趣味嗜好あるいは志向
基づいて運営されていますことを あらかじめ ご承知おきください。
 また、JR各社及びその他の企業・法人・団体等とは一切関係がありません。

★ 掲示板の利用について

☆ 「大糸線ゲストブック」では、次の行為は禁止します。
  1)公序良俗に反する利用
  2)法令違反や犯罪行為に結びつく利用
  3)他者の著作権・財産・プライバシーを侵害すること
  4)個人や企業・団体等を誹謗・中傷すること
  5)一般の人が通常の方法で知り得ない企業・団体等の未公開の部内情報の投稿
  6)JRなどの現業部門に迷惑がかかる恐れがある情報の投稿
  7)営利目的や、掲示板の趣旨に関係のない勧誘をすること
  8) 同じ投稿者が、他人を装って複数のハンドルネームを使用すること
  9) その他、閲覧者に対し不快感を与える投稿

☆ 管理者は、投稿された記述内容が適当でないと認めた場合及びその他の事情により
  予告なく投稿を削除する事ができます。

☆ 掲示板に投稿された記述内容について管理者は一切の責任を負いません。

☆ 管理者は、この掲示板の利用によって発生した、いかなる問題に対しても責任は
  負いません。また、損害賠償の責務はないものとします。

☆ この掲示板内の著作物の著作権は、管理者とその著作物の著者が相互
  に排他的でなく これを所有します。
  また 第3者による画像・テキスト等の無断使用は、お断りいたします。

☆ 投稿者のメールアドレスをスパムメールより保護する機能があります。
   投稿者のメールアドレスは、一部が非表示となります。
   無責任な発言を防ぐためにも、メールアドレスは記入してください。

☆ 掲載内容に関する指摘や意見はメールでお願いいたします。
  「大糸線 Oito Line」・「大糸線ゲストブック」の掲載内容に関しての指摘や要望・
  運用についての意見や問い合わせは、管理人までメールでお願いいたします。

☆ 文字サイズ・カラーの変更は、ご遠慮ください。


■ 投稿内容の確認について

  投稿フォームの入力欄に記述後、いきなり投稿ボタンをクリックせずに確認ボタンをクリックして
  投稿内容を確認する事を おすすめいたします。確認画面からの投稿が可能です。


■ 画像の投稿について

□ 画像の投稿方法
   ボタンをクリックするとアップロードフォームが表示されます。
  アップロードフォーム右の参照ボタンから投稿したい画像ファイルを選んで指定し、
  「投稿」ボタンを押して下さい。
  1回の投稿で3つまでの画像をアップできます。
  ファイル形式は gif , png , jpg , bmp、サイズは最大1.0MBまでです。

  携帯電話からは、投稿画面で、投稿者名・題名・内容などを記入した後
  「ファイル投稿」ボタンを押してください。

□ 投稿画像の肖像権・著作権等には、特に留意してください。
  また その事に配慮して一部にボカシあるいは類似した処理を施した画像の投稿は、ご遠慮ください。

□ テキストを挿入した画像の投稿は、ご遠慮ください。
  ( 年賀状等のメッセージについては、そのかぎりではありません )


■ 投稿の編集について

  「大糸線ゲストブック」では、投稿者自身による投稿記事の編集ができます。

□ 利用方法
  掲示板下部の「自分の投稿の編集」ボタンを押していただくと、ご自身の
  発言の編集ができます。

□ 「クッキーを有効にする」設定にしてあるブラウザからの投稿のみ、この機能が利用できます。

□ ご自身の投稿の削除を希望される場合には、管理者にメールしてください。


■ 検索機能について

  「大糸線ゲストブック」内の検索が可能です。

□ 発言入力欄の右下にある [検索] のリンクをクリックし、検索条件を指定して ご利用下さい。



>>>>>
<<<<<


1999/ 9/23 開設   2002/ 6/22 リニューアル・カウント開始



Copyright (C) ALPS-Sha All Rights Reserved.
.