2月13日(木) はれ
今週から来年度の新職員の方が研修に来ています。
早いもんで、私も3年目にはいるわけで…なんか不思議です。
これだから仕事してると年とるの早いんだよなぁ。
掲示板にも書いたけど最近、腰痛いし。
保育室の机もろくに運べない。で、おっかなびっくり運んでる毎日。
だめ先生だぁー…。研修生がピチピチして見えます。涙
 2月10日(日) はれ
『黄泉がえり』見てきましたー。
涙もろい私は、もちろんのこと号泣。笑
いろいろ謎な面はあったけど面白かった。
やっぱり映画館で見るって新鮮やねぇ。めったに行かないから。
 2月 8日(金) くもり/あめ
仕事帰りの電車の中、地元の駅より2駅前ぐらいのところで
なんだか乗ってる近くで騒ぎがあって、特に気にしてなかったんだけど
私が降りようとしたときオジサンがヤンキーっぽい若者にからまれてて
ちょうど、そのオジサンも降りようとしてたが「逃げるな!」と首元つかまれてて
終いにはホームに突き飛ばされ足で踏みつけられてました…。
すっごく怖かったんで関わらないように帰ってきました。
あのオジサン何が原因でケンカになったんだろ。大丈夫かなぁ…。
 2月 1日(土) はれ
はやいもんで、もう2月だよ〜。
つい最近「あけおめー!」とか言ってたのにね。
でも外は変わらず寒い…。
寒いけど化粧品を買いに、ひとっ走り。
化粧品って進められたり、つけてもらったりすると、つい買っちゃうんだよね。
だから、足りなかったもの意外にも沢山購入…。
あと欲しかった、あややのアルバム『T・W・O』も買っちゃいました。笑
またお金おろさなきゃ〜。貯金がどんどん無くなっていくぅー・・・。

 

先月<< モドル >>来月