6月 2日(月) はれ
うちのクラスのある子が退園してしまうかも?と聞きショックで…。
しかも、親の問題で。
電話ごしで、その子が「先生、はやく幼稚園行きたいよー…」って
言っているのを聞いて思わず泣いてしまいました。
子どもは悪くないのに…。
 6月 1日(日) くもり
SAGA〜佐賀♪SAGA〜佐賀♪で有名な『はなわ』のイベントに行きました。笑
渋谷を3箇所周ったうちのタワレコで見ました。
おもしろいけど、やっぱりキモイ…。
沢山のネタをやってくれて1番よかったのは自己紹介ネタ。
一緒に行った友達がかなりの、はなわ好きで握手券をゲットし握手してました。
さらに、あのトレードマークの角を触ってました。笑
 5月26日(月) くもり
今日は新宿タワレコで行われたカジくんのラジオ公開録音&握手会に行ってきました。
月曜日は仕事終わりが遅く新宿に着いたのは19時…。
すでにラジオへのゲスト登場は終わっていました。
とりあえず握手会には間に合い、久々にカジくんに会えて嬉しかったです☆
握手というより話しをして、私の病気が治った事を知らせると、
「よかった。心配してたんだよー。」って言ってくれた。
ありがとうカジくん(涙) で、握手して立ち去りました…。なんか恥かしくなってきて…。
明日は晴れたら遠足だぁ〜。
 5月25日(日) はれ
日本ハムの懸賞で、ぬわぁ〜んと!霜降牛が当ってしまいました。
家族一同大喜びでございます。笑
懸賞って以外に当るもんだね。(某番組で懸賞生活ってのもあったし)
前は、雪見だいふくの冷凍庫が当ったなぁ。
全部うちの父が当てた物で、私が出したハガキが当った事なーい!!涙
 5月24日(土) はれ
わぁ・・・また1週間更新できなかった…。
平日はパソコンつける気が起こらなくて。
ようやく休日!今日は「ゆず」のライブに行ってきました。
しかも、ゆずのライブにゆず(友達)と一緒に…。笑
会場で友達の名前が呼びずらくって…つい癖で呼んでしまうと周りが反応するの。
『スミレ』ってステキな曲だけど、やっぱり昔の曲のほうがいいなぁ。
売れっ子になると変わってくるもんだね。
でも、岩沢厚冶の美声は変わってなくて良かった☆
今回、追加公演ってこともあり3時間半くらいやってた。長い!!
帰りは恵比寿でご飯を食べ、終電ギリギリで帰りました。
 5月17日(土) くもり
久々の日記更新です・・・。
最近は仕事の疲れで家に帰ってくるとバタンキュ〜。
まぁ、4月の入園当初よりは子どもが落ち着いてきたから
よくなったものの。
毎日戦場に立たされてる感じ…。
園長先生のことを「おばさん」言う子もいれば、
体操の先生のことを「園長先生」と言う子など様々。
3歳児って、面白いね。って担任がこんな事言っていていいのやら…。
今年も大物俳優子どもが入園してきました。
びっくりですよー。ある意味・・・笑。・・・・わらえない。

カジくんのAXのチケットとりました〜☆
つーか最近カジくんネタに疎くてCDも買ったばかり…。
Fantastic Gameはいい曲で好き。でもカップリング聞くと、
やっぱり昔の曲のほうがいいなぁ…って思う自分がいる。
7月にはベスト盤っぽいのが出るみたいなので楽しみです。

 

2月<< モドル >>来月