てっちゃんのページにようこそ



日記
自ら進んで日記をつけるなんで初めてのこと.いつまで続くことやら.<--とか思っていたらもう一年たつんだねぇ.<--もう7年だ….2012年再開
最終更新日付 2024年4月24日

ミステリにまつわる100問作成.2001年10月20日.

. 読んだ本
読んだ本のリストとちょっとした感想です.1998.07.07より
最終更新日付 2002年3月27日

自己紹介
ま,いわゆる,自己紹介ですね.特に説明することも無いか(^^;;)
最終更新日付 1998年7月16日

月間走行距離
前月までの月間走行距離を記録として残すことにしました.恥さらしかも
最終更新日付 2002年5月22日


土日は更新しないよ(^。^;) <--するかも… 最終更新日付 2007年1月29日

Since 1998.07.13
私,不精なもので,それから重いページが嫌いなもので,画像は入れていません.
ついでにいいますと,ページ作成ツールを持っていないので,エディターでこのページを作っています.それに知っているHTMLはほんの少し.だから派手なテクニックとかは一切ありません.
音も無し,色も無し,白黒2値のテキストベースの世界をお楽しみ下さい.

そうそう,このページリンクフリーです.じゃんじゃんリンクしていただいて結構.よろしく.

私宛てのメールはこちらにお願いいたします.

2003年6月の走行距離
日付距離日付距離日付距離日付距離
114.890170250
20100180260
34.8110190270
40120200280
50130210290
601413.2220300
712.41514.0230310
8016024059.2