ATOのFM Sakudairaミキサー日記

第2話 初リハーサル

 その電話が鳴ったのは確か火曜日の夕方だったと思います。不安な私の心の中を察知してくれたように、日曜を全面的に担当している田口アナからの電話。内容は、本番前日の10日の午後6時から、私のために本番さながらのリハーサルをしてくれるというのです。
 有り難くて涙が出そうでした。
 いつもなら日曜日に出向いてくれる山田潤さんも前日に佐久入りしてくれて、約1時間の打ち合わせの後、ほとんど本番そのままのリハーサルをしてくれました。曲の掛け間違いもなく、それなりにCUEも出せたし・・・・・。と結構満足の仕上がり。そして
終ったのは午後9時30分。仕事でお疲れのところを、私のために夜遅くまでつきあっていただいちゃって・・・有り難いの一言でした。
これで、今晩はゆっくりと眠れる・・・。そんな夜でした。

(つづく)

第1話へ    インデックス    第3話へ