ランニング記録(2000年2月)

次の目標はおきなわマラソン(2月20日)


「走る」のページ / KATO's Page

2000.02.20(日)

42.195km。おきなわマラソンに参加。よれよれになって自己2番目の遅いタイムでゴール。

2000.02.18(金)

4km。片道2kmのコースを往復。会社から帰って、沖縄への出発前に軽く走った。今日走っておかないと、20日のフルマラソンまで中3日あいてしまうため。

2000.02.16(水)

4km。今日も寒い。深夜に帰宅後スタートだったため、午前2時半過ぎに走り始めた。めちゃくちゃ寒い。

2000.02.15(火)

4km。ゆっくり走るつもりだったが、非常に寒かったためちょっとスピードを上げた。寒さのためはやく切り上げたかったからです。

2000.02.14(月)

12km。やや力を入れて走った。この季節は体が温まるのに時間がかかるので、最初の数kmはウォーミングアップのような感じになってしまいます。あとはゆっくりと調整したいところです。

2000.02.12(土)

5km。ふらふらとゆっくり。夜勤と飲酒と胃のむかつきのため3日間休みました。休んでいる場合ではないのですが。明日は長い距離を走りたいところです。

2000.02.08(火)

4km。夕方降った雪が残っているので、凍っている部分をさけつつ走る。きわめてゆっくり。

2000.02.07(月)

5km。昨日のハーフマラソンの後遺症が残っているので、とりあえず筋肉をほぐす目的で極めてゆっくりと走りました。膝の関節に痛みが残っているのが気がかりです。

2000.02.06(日)

21.0975km。「神奈川マラソン」ハーフの部に参加してきました。詳細は参加記録をどうぞ。夜勤と夜勤明けの疲れのため、2日間休みました。調整不足になってしまったかもしれません。

2000.02.03(木)

4km。のんびりと4km走っただけ。仕事を終えたのが24時頃だったので、走りはじめたのが2時を過ぎていました。昨日は酒飲んでしまったため休み。

2000.02.01(火)

12km。調子は上がらないが、何とか体重だけはキープしておかないと。夜勤と疲れのため2日間休みました。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。