S5W2 第7グリーンビル1F
そば忠


お気に入りに戻る 旨いもの食いたいに戻る トップページに戻る

平成12年10月31日(火)
21:30〜
  • 前回からずっと行っていなかったわけではないのですが、まぁお久しぶり。
  • 会社のそばのおきなが辞めてから、そばを食べる機会が減って寂しいかぎり。久々にまるきにでも行きたいなぁ。
7月28日(金)
02:30〜
  • 久しぶり。マスターからも「アンタ痩せなさいよ」って真顔で言われてしまったので暫く行っていなかったけども、最近蕎麦が切れてきてて、行ってきました。
  • 時間が遅かったから、開いているか心配だったけど今日は花火大会の影響で客の出足が遅いとのこと。
  • ちょっと麺の腰が弱く、香も少ない。めんつゆはいつもより薄め。でも、そば湯もしっかり濃く(^^;満足満足。
Sample
(990320)
いつもの奴
・最近はだいたい、スタミナ2と一緒かな
・鶏肉、とろろ、たまご、たぬき、海苔