To English Page   フレーム版   フレーム無し版

LOGO

Welcome to Ucky's Homepage!

最終更新日:2004/4/4

本当に久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。
突然ですが、実は、hirahata.comというサイトを新しく開設しました。
これからは、そちらの方に順次コンテンツを移していきますので、こちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


医学系コンテンツ
雑学的医学の部屋
(hirahata.com内)
研修医・医学生向けコーナー 2003/9/6

いろいろコンテンツ
写真館
2003/10/23
読書感想文 2004/1/20
へたっぴイラスト 2003/1/12
方言と旅(hirahata.com内)
それゆけカーライフ 2003/1/2
映画(hirahata.com内)
電脳的部屋 2003/11/20
思いつき集 2000/6/25
2001/8/20
自己紹介 2003/9/1
平畑静塔の部屋 2003/5/12



ゆけゆけウッキー
ふと思ったことや、世に訴えたい意見など
新潮社は体質改善を
名誉毀損事件を繰り返す新潮社。
早く体質改善を。
2003/9/13
永住外国人地方参政権の意義と可能性
2000年秋、僕の入ってたサークルで
おこなった大学祭展示
2001/3/3
電子カルテシステムに関する一考察
電子カルテについて考えた
アイディア、思いつき。
2001/2/26
「第二次世界大戦」編
日本に再び台頭しつつある、偏狭な
ナショナリズムにもの申す
2004/1/12
過去の「ゆけゆけ」 過去に書いた拙文です。(^-^;

あの日のつれづれ これまで表紙に載せた、
いろんなよしなしごと。
ご意見箱掲示板Link


☆☆☆注意事項☆☆☆
このページへのリンクは自由ですが、事後でもいいのでメールを下さい。
ただし、このページ以下へは許可なくリンクしないでください。
また、当サイトのすべてのコンテンツは、平畑光一が著作権を有しています。
実際の症状・疾患に関しては、各医療機関を受診し、その指示に従ってください。
このサイトの管理者は、一切の責任を負うことはできません。

メールはこちら:koichi@medical.email.ne.jp