むしのしゃしんしゅうのタイトルしゅう3

←PREV | TOP | NEXT→

2009年の6月末までずっと貼り続けられていた画像。ていうか、その間サイト自体ぜんぜん更新してなかったんですが。


2006年の春から夏にかけて使用した画像。山梨県の御前山というところで撮影したものです。崖っぷちでけっこう怖いところでした。


2005年の冬〜2006年の春。阿武隈川の上流あたりで撮った写真です。いまいちきれいじゃない紅葉。

裏高尾辺りの山ですね。2005年の春から12月まで。夏も秋これでした。写真は、LUMIX FZ-5を買って初めてくらいに撮ったものですね。

2004年の晩秋から2005年の春まで使用。近所で撮ったススキです。春にこんなタイトル画像見せられたら引きますよね。

2004年の夏から秋にかけて使用。高尾山から見た夜景。この年の夏は暑かったから、涼しげなタイトル画像にしようかな、と思ったんだけど。

2004年の春から7月いっぱいまで使用。いや、夏にこの画像はまずいだろう。初の縦長タイトル。

2003年の9月から翌年3月下旬まで使用。月は一応、自分でデジカメ(S602)で撮影したものです。

2003年の梅雨バージョン。だったんだけど、この年は梅雨が明けたのか明けてないのかはっきりしない日が続いたので、8月いっぱいまでこの絵を使用。

2003年の晩春〜初夏にかけて。とりあえずタイトルの絵変えなきゃ、と思って取り急ぎ作成したもの。

←PREV | TOP | NEXT→