むかしのむしのしゃしんしゅうのタイトルしゅう1

←PREV | TOP

2001年の冬バージョンです。文字にパースをつけようとする意図が感じられますが上手く行ってませんね。遠くの文字幅を狭める必要があったのですが、面倒なのでしなかったのです。

2000年の春から秋までずっと使われていた長生きタイトル。バックは丹沢の山です。

千鳥ケ淵の桜と菜の花です。武道館入口近くで撮りました。

画像に描いてある通りオオイヌノフグリです。接写に強いCOOLPIX950を買ったばかりのころ、とりあえず撮ってみたものです。

2000年の冬バージョン。Color It!というレタッチソフトを使って描いたものですが、どうもいまいちやる気が感じられませんね。

1999年の夏から秋まで使用。夏は昆虫の写真が多いのでタイトル変更まで手が回りません。むしに葉っぱを食われた感じを表現したかったのですが…。

1999年のゴールデンウィークに山中湖で撮影した富士山です。

バックはレンゲソウ。枠に妙に凝ってますね。

1999年の冬バージョン。雪と枯れ枝をイメージしたんだと思いますが。

1998年のもの。どうして字がこんなに汚いのでしょうか。仏果山という山の山頂からの風景がバック。

←PREV | TOP