TITLE
GO TO TOP SUPPORT DOT GRAPHICS
TEXTS GO TO BBS

NOTES:
中抜きがひどすぎたので旧作品(格ゲー、ARPG)のVectorでの取り扱いを終了しました
今後どこかで頒布するかは不明(そもそもここ数年DL数ほぼなかったので)

(2024/03/28)


新年おでめとうございます
去年はいろいろあってなーんにもゲーム制作できなかったですなー
ツイッターでやるのが主になって、成果披露とかもそっちでばっかりやってるけれど、まあ、今時ホームページなんて形態はPVを取るのには向いてないので仕方ないのです
今年はAndroidのアプリをもう1本くらい出したいですなーとか
Windowsはプレイヤーがいないからもうアカンですよ
格ゲーやってて痛感したわけです
(Windowsという環境と格ゲーというジャンルが合わさるから余計ダメなのかも)
というわけで、格ゲーはもうさっぱり諦めて別のことを考えてるわけですが
いろいろですなー
まあサーバースペース自体はプロバイダが提供してくれているものなので消したりはしませんけど このホームページ自体は更新の度合いもぐっと減ると思います
今はクリスタ(クリップスタジオ)とペンタブでアニメを作る勉強をしてます
そこからゲームに持っていくのがめんどくさいですけど
そんなかんじで

(2020/01/01)


格闘アクションゲーム「BLITZARD」の修正パッチをリリースしました。
一部スプライトにゴミが乗っているのを修正します。(DOWNLOAD
また、これをもちまして、格闘アクションゲーム「BLITZARD」の正式サポートを終了します。
DLsite、Vectorから購入は可能ですが、初期不具合対応などは終了いたします。
(2019/05/31)

明日には新元号発表ですな!
心機一転・・・いや、まあ、まだ元号が切り替わるには1か月あるし、別にこのサイト内では元号なんか使ってないし、なにか新しいこと考えてるわけでもないけれど・・・(2019/03/31)


MAIL TO