* 2004/07 *

5月、6月とアメ横に行っていろいろ買ったんですが、
デジカメを修理に出してて買ったものをアップ出来ませんでした(苦笑

最近いろいろ発売されてるのですが、発売のペースが速くて
そのうちの半分も入手できていません・・・

 

[ EMERGENCY HEROES ]

- EMERGENCY HEROES -
左jから、Pilot, Policewoman, ArmyRanger.
とりあえず、これで一通りそろいました。

アメ横の丸信商店で、持ってなかったやつをゲットしてきました。
実際には、肌の色が違うのもあるのでコンプリではないんですが、そのうち手に入るかな?

 

[ LION KING ]





- Lion King -
Mufasa, Shimba, Nala, Punbaa, Timon。


アメ横の芳屋でゲットしました。
どれも作りがいいですね。
良く知らないんですよ、ライオンキング・・・(苦笑

 

[ Looney Tunes Back in Action ]



上段左から、FrenchTweety, MovieDuffy, WesternBugs,
下段左から、WesternSam, AfricanTaz.


LoonyTunesの新しいシリーズで、ステムに色々プリントされてます。
Tweetyは、クリスタルタイプも発売されてるみたいですね。

 

[ MINI PEZ (Pokemon) ]

ようやくMINI PEZをゲットしてきました。
ヘッドの作りも丁寧で、なかなかいい感じです。
本当はPINGUが欲しかったんですが、品切れでした(苦笑

 

[ SHReK2 ]

上野アメ横の玉屋で2種類だけゲットできました。
ShrekとDonkeyです。あと2種類あるみたいですね。
かなりリアルで、PEZっぽくないです(笑

 

[ MARVEL SUPER HEROES ]

アメ横センタービルの1Fの店でゲット。
ステムが青で、パッケージもかっこいい!
スパイダーマン2、早く観にいきたいです。

 

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2004/07/01