* 2004/08 *

PCCJ主催のPEZ A GO! GO! 8 というイベントが、
浅草にある台東区民会館で、8月23日(土)に行われました。

今年も結構盛り上がってました。

次回も楽しみです!

今回は、PEZ A GO! GO! でゲットしたPEZを紹介します。

[ PEZ A GO! GO! 8 ]

今回のイベントで参加者全員に配られた、PCCJオリジナルのノベルティ

ステムに「PEZ A GO! GO! 8」の文字などがプリントされ、専用のボックスに入ってます。

なんと、PEZ社公式のライセンスも取得しています!

これは、今度新しく発売されるEタイプのトラックです。

今までのものよりディティールがリアルになりました。(タイヤも回転します。)

これは、You's Labゆうさんとのトレードで入手しました。

会場で先行発売(?)になった、ウルトラマンの新シリーズと、嫁さんがビンゴで当たったトーマスシリーズのMINI PEZ

緑色のヒモは「MINI PEZホルダー」です。
ある意味、こっちのほうがレアかも(笑

買い忘れていた「シュレック2」の全キャラクターもゲットしてきました。

ヨーロッパ台紙じゃないので、キャンディが溶ける心配無さそうです(笑

今更ですが、PINGUの MINI PEZも全種類ゲット。

6回まわして全キャラ揃ったので、ダブりが一つだけ。
運が良かったです!

今回は、珍しくビンゴに当たりました!

Linz ConbentionのTシャツ&ピンズのセット。

同じテーブルにいた、PEZ BOX キヨさんも同時に当たってました(笑

こっちは、ピンズのアップ。

なかなかカワイイです!

2次会のビンゴで当てた、JAPAN Heart

見てのとおり、ハートの真ん中が「日の丸」になってます!

今回は、買ったものは少なかったけど、いろいろ当たったり交換したりで、何気にコレクションが増えました(笑

次回も絶対参加します!

 

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2004/09/16