* 2004/04 *

今年になってから、PEZをあんまり買ってなかったんですが、
あんまり更新しないと自分でも買ったものを忘れてしまいそうなので、
忘れないうちにアップしておきます(苦笑

ミニPEZなんかも早く欲しいです。

 

[ SWEET PEZ ]

- SWEET PEZ -
バレンタインの時期に買ったので、
LoveEditionというシールが貼ってありました。

FuzzyFriendsと同じシリーズのぬいぐるみPEZです。
手にはハートのクッションを持ってます。

 

[ NIVEA PEZ ]




- NIVEA PEZ -
NIVEAのロゴが入ったトラック。カラーリングもNIVEAのイメージカラーです。


PEZ BOXのキヨさんから景品でいただいた、NIVEAのトラック。
台紙もオリジナルで、もったいなくて開封できません(笑

 

[ Mummy と BabyBee ]


Glow in the darkのMummy(ミイラ男)は、ようやくゲットできました(苦笑
BabyBeeは、パッケージが珍しいのでソニプラで買いました。

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2004/04/19