* 2003/12 *

2003年も、もう終りですね・・・

結局、2回くらいしか上野に行けなかったんですが、
何だかんだで色々買うことができて良かったです(笑

2004年もマイペースでPEZを買って行こうかと思います。

[ Extreme Disney ]




- Extreme Disney -
Mickey, Minnie, Donald Pluto, Goofy

 

 

今回は中野ブロードウェイの3FにあるAmojuさんに行ってみました。

で、買ったのが「Extreme Disney」なんですけど、
少し前に発売されてたんですけど、買う機会がなかなか無くて、結局年末になってしまいました(笑

本当は、あとデイジーがあるんですが、売ってなかったので残りの5本をゲットしてきました

中野ブロードウェイ自体行くのは初めてだったんですけど、小さいオモチャ屋とかがいっぱいあって、
1日中いても飽きなさそうな感じだったので、また行こうと思ってます!

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2003/12/30