* 2003/04 *

半年くらいPEZ買ってなかったので、久々に上野に行ってきました!

しばらく新作が出ていなかったPEZ業界ですが、
久々にいろいろ発売されて今後も楽しみですね〜

[ Mr.Bean ]



- Mr.Bean -
Mr.Bean, Irma, Austin Mini, Teddy


Miniのディティールも結構凝ってます。

 

Mr.Beanは、ちょっと前テレビで放送されていたので結構好きで観てたのですが、
今回PEZ化されたのはドラマのほうじゃなくて、イギリスで放送されてるアニメ版のほうでした。

Mr.BeanやIrmaは、かなり嫌なディフォルメのされ方だけど、似てますね(笑

今回の目玉は、個人的にはもちろんMiniなんですが、
PEZのヘッド部分がクルマのものは、なんと今回が初めてです!(トラックはPEZ全体なので・・・)

この調子で、いろんなクルマがPEZのヘッドになればいいなぁ〜って思います。

Miniに関しては、乗ってる自分から見ても、結構細かいところまで再現されてて良い感じです。
実は、後でで自分のMiniと同じカラーリングに塗り替えようかなって思って、Miniだけ何個も買っちゃいました(笑

Mini乗ってる人は即ゲットですよ!

Mr.Bean愛用のぬいぐるみのTeddyは、実写版のやつのほうが断然かわいいと思うんだけどなぁ〜・・・。


- 実写版Teddy -

 

[ Jungle Book 2 ]


- Jungle Book 2 ©Disny -
Mowgli, Shere Khan, Bagheera, Khaa, Baloo
芳屋でゲット。

 

アメリカのほうではすでに公開されているジャングルブック2のPEZですが、

ジャングルブック自体見たこと無いので、スートーリーとか全然分かんないんですよ(苦笑

たぶん、モーグリとジャングルの仲間たち(敵もいるかも)が繰り広げる、かなり良い感じのストーリーっぽいです(爆

気になる方は、公式サイト見てみてくださいね。

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2003/04/23