* 2002/11 *

最近PEZ買ってなかったので、久々に上野に行ってきました〜

知らない間に発売されてるものがたくさんあって、
久々に20本くらい買っちゃいました。

[ SOURZ ]


〜Sourz〜
Sour Watermelon, Sour Pineapple, Sour Green Apple, Sour Blue Raspberry。


めちゃくちゃ体に悪そうなキャンディ。

 

発売されていた事は知ってたんだけど、なかなか買いに行けなかったSOURZシリーズ。

ヘッドもかなりヤバイですが、キャンディがそれに輪を掛けてヤバイっす。

ブルーラズベリーは食べたあとに舌が真っ青になるし(でも味はまあまあ)、

スイカ味なんかは、とてもじゃないけど人間の食いモノじゃないです(苦笑

 

[ NewHoliday ]

〜New Holiday〜
New Santa, Polar Bear with Cap, Elf, New Snowman, Reindeer
芳屋でゲット。

 

今年から新しくなったクリスマスシリーズで、今までになかったエルフとトナカイが追加されてます。

それ以外にも、サンタ・スノーマン・白クマもリニューアルされて、以前よりカワイイ感じになってます。

以前の怖い感じのサンタも捨てがたいけど、こっちのサンタもなかなかです。

 

[ Crystal Crystals Easter & Panda ]

〜Clear Crystals Easter & Panda〜
Crystal Chick, Crustal Lamb, Crystal Bunny, Crystal Panda

 

今回、一番欲しかったのがこのシリーズで、

もちろんヒヨコ欲しさにセット買い(笑

ウサギが一つ前のバージョンだったら、もっと良かったのに。

 

[ USA Hearts ]

〜USA Hearts〜
丸信商店でゲット。

 

見たまんま、バレンタインハートにUSAってプリントしてあって、青ステムになったPEZです。

アメリカの国旗と同じく、赤・青・白が配色されてて、なかなかカッコいい!

 

[ Tweenies ]


〜Tweenies〜


新しい試みとして、ステムに花柄がプリントされてます。

 

Tweeniesって一体何?って思ったので、さっきGoogleで調べたら、イギリスの教育番組のキャラクターみたいでした。

詳しく知りたい人は、ココ見てみてください。

個人的には、全然カワイくないので好きじゃないんですが、ステムの花柄は珍しくて良いかも。

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2002/11/24