* 2003/06 *

久々にPEZ買ってきました!

なんと、日本の超有名なあのキャラクターです。

6/22(Sun) [ Sanrio PEZ ]



おなじみのキャラクターがPEZになって登場。
(C)sanrio


パッケージも新しいものになり、
キャンディも森永では初のコーラ味が追加。

 

森永のサイト見たら、6月中旬からサンリオのPEZが発売されるって書いてあったので、
買い物ついでに近所のダイエーの食料品売り場に行ってみました。

キャラがキャラだけに、PEZだけ買うのも恥ずかしくて、大量の食材とともに購入(笑

PEZのヘッドも良く出来てて、ステムの色も違和感無くマッチしてて完成度高いです。

サンリオコレクターの方はぜひゲットしてくださいね!

でも、男が買うのは結構恥ずかしいものがあります。
今回は、ちょっと頑張りました(笑

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2003/06/22