* 2001/08 *

とうとう7月はPEZを買いに行けなかった〜

っていうのも、引越しでいろいろ忙しかったからなんです(笑)

来月こそは上野に行きたい!

8/24(Fri) [ FUZZY FRENDS ]

左 : GILBERT BEAR
右 : JADE BEAR

ぬいぐるみ?!

PEZロゴ刺繍入り!

首だって伸びるよ(笑)

久々に買ったPEZ(笑)、FUZZY FRENDS !
見ての通り、ぬいぐるみっぽいPEZです。

上野に買いに行く暇無くて、会社帰りに池袋のソニプラでゲット。

写真だと大きく見えるんだけど、
クマ本体に、PEZのディスペンサーと同じモノが入ってるので、
実際は写真で見るよりも小さいかも?

ちなみに全部で4種類あるみたい。

細かいところでは、体の横に「PEZ」って刺繍してあったり、
タグがついてたりしてるところが凝っててカワイイです。

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2001/07/30