* 2001/06 *

今月は引越しの準備とかで忙しかったけど

とりあえず、上野には行ってきました(笑)

6/30(Sat) [ プー バリエーション違い ]

左:眉毛が細い
右:眉毛が太い


左:中央の線ナシ
右:中央の線アリ


左:首の後ろのグレーの部分ナシ
右:首の後ろのグレーの部分アリ

さっそく、芳屋に行ってみると
プーさんシリーズのバリエーション違いが入荷してたので
さっそくゲットしてきました!

今回ゲットしたのは、写真左側のものなんだけど、
以前に買った右側のものと比べると、
細かいところがいろいろ違ってます!

たぶん言われないと気づかないけど(笑)

 

6/30(Sat) [ Smile ]

 

これも芳屋でゲットしたんですが、
1本600円で、他の店より結構安いかも?

全部で6色くらいあるみたいなんですが
とりあえず、2本だけ買ってきました。

で、ブリスターの台紙に、細かい違い発見!

左上のほうに、今まで無かったピーターが印刷されてます。
ただそれだけ(笑)

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2001/06/30