* 2001/09 *

2ヶ月ぶりに上野に行ってきました!

めちゃくちゃ久しぶりだったので、
知らない間にいろいろ発売されててビックリ!

取り残されるところだった(笑)

9/08(Sat) [ Giant PEZ ]

GiantPEZ の名に偽りなし!(笑)


キャンディが包みのまま出てくるなんて
スケールが違う・・・

芳屋さんでゲットした、ジャイアントペッツ

その名の通り大きい!30cmくらいかな。
大きさ比較用に、ウサギ置いてみました(笑)

PEZ貯金箱と同じくらいの大きさだけど、
このPEZのスゴイところは、ちゃんと
キャンディが出る! しかも包みのまま(笑)

ちなみに、ヘッドはピーターだけみたいです。
ステムカラーは、
の2種類!

 

9/08(Sat) [ ebay heart / New Peter]

ebay heart (全4色)


NewPeter(全5色)

ebayハートは丸信商店さんでゲット!
全4色なんだけど、とりあえず1個だけ買ってみました。
台紙もオリジナルでなかなか良い感じ!
今度行ったときは全色ゲットしようかな〜

新しいピーターは、安かったので全色ゲット!
こっちは芳屋さんでセットで購入。

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2001/06/30