* 2001/05 *

なんか最近暑いですね〜

今日、今年初めて蚊に刺された(笑)

 

5/27(Sun) NEW PETER

PEZ社のオリジナルキャラの PETER PEZ のマイナーチェンジ版。

以前から発売されてたのに、なかなか入手できず
ようやくゲットできました!

2枚目の写真の右側は、1つ前の型なんだけど、
比較してみると、ぜんぜん違います。

マイナーチェンジして、フォルムが丸くなりました。

 

5/4(Fri) WONDER WOMAN ?

GW中の5/3〜5/5の3日間、幕張メッセで開催されてた、
なんとかフリーマーケット(笑)に行ってきました。

出品者が家族中心という事もあって、PEZはあんまり売ってなくて、
売ってても現行物ばかりで、あきらめかけていたその時・・・

なんと、ワンダーウーマンの&水色ステムを発見!(1本100円)

どう見ても何かのステムを外して付けたような感じですが、
色的には新鮮で良い感じかも。

よく見てみたら、「国番号5 MADE IN SLOVENIA」で、
本物のワンダーウーマンと同じところがスゴイです(笑)

下の2枚の写真は、2年位前に芳屋でゲットした、ワンダーウーマンのカスタム(?)

前にも紹介したけど、最近あんまりPEZネタないので・・・(笑)

 

<< PREV    PEZゲットだぜ!メニューへ    NEXT >>

 

LAST UPDATE 2001/05/30