* 2000/04 *

今月の4/9(日)は、待ちに待った PEZ-A-GO!-GO!3 開催!

いろいろゲットできるといいなぁ〜

ニューリリースのシンプソンズのPEZもそろそろ出回りそうです!

 

UP! 4/23(SUN) BUG FRIENDS

またまた今週もアメ横にちょっとだけ寄って
芳屋に行ってきました!

今回は新作のBUG FRIENDSをゲットしてきました!

BUGS LIFE とは全く関係ない、PEZ社のオリジナルキャラです(笑)

手に取ってみると分かるんだけど、触覚がソフトラバー製になってたり

目が別パーツになってたりと、最近発売された中では作りが凝ってると思いました。

キャラクタ名は分からないど、バッタ、蜂、ハエとかいろいろいます。

ただ、キャンディー入れるんだから、ハエはマズイでしょ(爆)

 

4/16(SUN) CHICK IN EGG WITH HAT

また今週もアメ横にちょっとだけ寄って
丸信さんに行ってきました!

ついに、紫シェルヒヨコをゲット!

中のプラスチックの部分がピンクでカワイイです。

ちなみに、パテントなし。
MADE IN AUSTRIA です。

 

4/9(SUN) PEZ-A-GO!GO!3
PEZバカ(笑)の祭典、PEZ-A-GO!GO!3 に行って来ました!

浅草の台東区民会館で開催!

今回のピンズのキャラクターは、Roar The Lion !!

会場のオークションで、ついに念願の帽子ナシヒヨコをゲット!!

こんなに早く手にする日が来ると思わなかったです。

かわいい!!かわいすぎる!!(笑)

もう、ヨシダ家の家宝です!

その他にもヒヨコをゲット!

かなり安く入手できました!

左は US.PATENT 4.966.305
右は US.PATENT 3.942.683(薄足)

どっちもカワイイ!

PEZ-A-GO!GO! のイベントの目玉の

ビンゴ大会で、当たっちゃいました!

スパイダーマンの US.PATENT 3.942.683 NF

次回も当てたい!(笑)

シルベスターのちょっと古いやつも

安かったので買っちゃいました!

ステムの色は薄い水色です。

持ってなかった、ネオンサンタもゲット!

写真だと分かりにくいけど、蛍光オレンジっぽい色です。

キーチェーントゥイーティーをゲット!
キャンディが4つ入ります。

今回は、ヒヨコがたくさん買えて良かったです。
そのあとの懇親会も楽しかったし(笑)

PEZコレクターだったら絶対参加する価値あり!

次回ももちろん参加!

 

 

4/8(SAT) THE SIMPSONS
 
  
上段左からホーマー、マージ
マギー、バート、リサ

シンプソンズのPEZが入荷するって聞いてたので
先週に引き続き、今週も上野の
芳屋に行ってきました!

他の店でも結構見かけたので、
たぶん全国的に出回ってるんじゃないかと思います。

結構、出来は良いですよ。

怖いけど・・・が(笑)

あと右上の人の髪型も(笑)

 

4/2(SUN) JONNY LIGHTNING

今週も上野にGO!っつ〜わけで、
芳屋に行ってきました!

新しいPEZは入荷してなかったんだけど、
ジョニーライトニングのミニカーをゲット!

横にピーターペッツのペインティングが施されてます。

色は、むらさきっぽいピンクで、かなり悪趣味(笑)

朝起きて、自分のクルマがこの色になってたら、
確実に
ショック死するって!(笑)

 

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/05/13