* 2000/03 *

先月は、新作がいろいろ買えて良かったけど、

いまだに買えない、ニューハルク、スヌーピー、チャーリーブラウン等が

今月は買えると良いなぁ〜・・・っていうか早く欲しい!(笑)

 

3/29(Tue) Chick in Egg with Hat

ヒヨコが、また1匹増えました!

しかも、いただきモノです!

いつもHPを見てくださってる、ハマモトさん

本当にありがとうございます!

大切にします!

 

3/20(Mon) New PEANUTS


近所のスーパーで、ようやくチャーリーブラウンを発見!

探し始めて1ヶ月半、ほんと長かった・・・(笑)

せっかくなので、4つまとめて写真を撮ってみました。

 

 

3/18(Sat) ヒヨコOLD他

 

この前、上野の丸信さんに行った時に目をつけていた、
パテントナンバーなしのヒヨコのオールドをゲット!

PEZ貯金を貯めていた甲斐がありましたわ〜(笑)

そのあと、横浜に行ったんですが、
桜木町のMAYCALの食料品売り場で、
NEWスヌーピーをようやくゲット・・・

そのあと、3Fの雑貨屋で、ルーニーチューンズのキーチェーンを発見!!

いつのまにこんなの発売されてたんだろ??

BugsBunny, Tweety, Taz の3種類があるみたいだけど、
今回は
BugsBunnyしか売れ残ってませんでした(\980)

今週はいろいろゲットできて良かった!

 

3/12(Sun) ヒヨコ


2週間ぶりに上野に行ってきました!

芳屋さんで、ノングロウゴースト(光らないやつ)の
目玉ぐるぐるのやつをやっとゲット出来ました!

あとはヒヨコを4つも買えて大満足!

しかも、そのうち2つはギザギザのカラのやつ。

ギザギザヒヨコは、玉屋さんで、
現行イースターのウサギ&ヒツジ+ギザギザヒヨコ2個
の4つセットで1200円でゲット!めちゃめちゃお得!

新作はゲット出来なかったけど、
ヒヨコをゲットできれば、
それだけで幸せ・・・(笑)

 

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/04/04