* 2000/05 *

先月は、新作ラッシュでしたね!

今月は、ちょっと落ち着いちゃうと思いますけど、

GWもあるし、近所の輸入雑貨屋をめぐってみようと思ってます。

 

5/28(SUN) 上野でいろいろゲット!
ウルヴァリン黒ステム芳屋でゲット!

ワンダーウーマン、旧ハルク、スパイダーマン、
バットマン、ウルヴァリンの
セットで1300円也

金メッキ(?)のスノーマン発見!

これは丸信でゲット!

他にはサンタ、バレンタインハート等もあり。

色違いのゾウ丸信でゲットしました。

かなり前から発売されてたんだけど、
持ってなかったから(笑)

最近、トラックを集めはじめました!

丸信でルーズが200円で売ってたので、
持ってないのを片っ端からゲット(笑)

今のところ、36本中21本集まりました。
あと残り15本!

 

 

5/14(SUN) ・・・つ、ついにゲット!!

今週も上野、そして芳屋に行ってきたんですけど、

ついにゲット出来ました!Newハルクと、ウルヴァリン

しかも、それぞれラスト1個でした!・・・なんという運の強さ(?!)

久々にPEZを発見して興奮してしまいました(笑)

両方ともルーズだったんだけど、値段も1本700円と、まあまあでした。

ただ、ウルブリンの黒ステムをゲット出来なかったのは残念。

まぁ、そのうち・・・

あと、コレもゲット↓

 

5/14(SUN) Party Favors


あと、同じ日にPartyFavorsをゲット!!

芳屋で2種類、オモチャ屋のヤマシロヤで3種類購入。

値段は共に700円台でした。

見ての通り、普通のPEZが短くなったようなカワイイやつです。

今回ゲットしたのは、Trucks, Animals, Whistles, PeterPez, BubbleManだけど、

あとは、恐竜のがあるみたいだけど、今回はゲットならず・・・。

 

4/30(SUN) Car Candy Dispenser

芳屋に行ったら、Car Candy Dispenser が入荷してました!

頭の部分を下に押すと、座席の部分からキャンディが飛び出す!

ちなみにキャンディは、うしろのナンバープレートの部分を引っぱって入れます。

タイヤが付いてるので、走らせることもできますよ。

ピーターPEZの他には、PEZ・A・SAURS の HE-SAURS も あり。

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/06/11