* 2000/02 *

1月は新作をあまりゲット出来なかったけど

今月はいろいろゲットできるといいなぁ〜

そろそろ、新作がゲットできそうな予感が・・・

 

2/20(Sun) COLOR CRYSTAL ANIMALS 他

今週の上野は、なかなか良かったですよ〜!

まずは以前から入荷予告のあった
カラークリスタルのアニマルズ芳屋でゲット!

以前からも出てたけど、今回入荷したモノのは、
値段も安くなって
通常のPEZ価格と同じ!!

これは、いっとかなきゃダメでしょ〜(笑)

あとは上の3つをゲット!

左のヨーロッパブリスターのシェルガスボーイ
トラックは芳屋に入荷してたモノです。
両方とも300円くらい。

ヒヨコは、場所を教えてもらって初めて行った玉屋でゲット!
良く見ると1つ前の
ギザギザの殻だった!

 

 

2/5(Sut) NEW PEANUTS

久々にPEZコレクターの心を熱くさせる新作登場!

新しいスヌーピーのシリーズが発売になったと聞き、
ミニが修理から帰ってきたばかりだったのもあって
真夜中に2時間くらいかけて
セブンイレブン10件ハシゴしました!(笑)

大人のする事ちゃうわな〜(爆)

でも、全種類揃わず!
ゲット出来たのは、
ウッドストックルーシーだけ。

来週は、チャーリーブラウンスヌーピーを必ずゲット!

 

 

2/5(Sut) 森永ディズニー

(C)Disny Enterprises,inc.

セブンイレブンでPEZを買いあさってた時にゲット!

森永のディズニー台紙が新しくなってが変わってました。

ディズニーのPEZって、あんまり興味無いんだけど
ステムの色が
蛍光なのは持ってなかったので
何本か買っちゃいました。

 

 

2/4(Fri) オークションでゲット!
 
  

Yahoo!オークションで、久々にPEZを落札しました!

PEZ19本セットだったんですけど、そのうちのいくつかを紹介!

ウサギとかヒヨコとか持ってるのに
つい何本も欲しくなっちゃうんですよね!(笑)

 

 

1/29(Sut) NEW VALENTINE HEART

ほんとは1月にゲットしたんだけど
季節モノって事で、2月で紹介!

季節モノの定番バレンタインハート
マイナーチェンジして
蛍光ピンク蛍光レッドに!
(画像の色がキレイに出てないけど、本当はもっと蛍光色!)

バレンタインの義理チョコは欲しくないけど
こんな、
義理PEZなら大歓迎!?

これは、PCCJのたいちょーさんからゲット!

たいちょーさんのHP、PEZ隊では
PEZやプレモの販売もしてるので要チェック!
いつもお世話になってます(笑)

 

<< PREV1  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/03/13