* 2000/01 *

あけましておめでとうございます!
今年もお互い
PEZがたくさんゲットできるといいですね!
・・・って、誰に言うとるんや!(笑)

というわけで今年もゲットしたPEZの情報
紹介しますので、よろしくお願いします。

 

1/30(Sun) [ 白サンタ、ゲット! ] UP!

夕方から上野に行って、
丸信さんで全身白の
サンタをゲット!

この怖さがたまりません(笑)

あと、アメ横センタービルの輸入菓子屋でヒヨコをゲット。

 

1/22(Sat) [ 上野と言えば、やっぱりパンダ ]
 

ホントは、幕張メッセで開催されるフリマに行く予定だったけど
寝坊しちゃったんで、
上野に行ってきました・・・(笑)

特に目新しいモノはなかったんですが、
MMMパンダの水色ステムが安かったので、ゲット!
あと、イースターのヒヨコも(笑)

右のクリスタルのコアラlow_lifeさんのカスタム
こっちは、yahoo!のオークションで落札しました!かわいい!

 

1/16(Sun) [ とりあえず上野! ]

[今回ゲットしたモノ]

[現行モノ]

今週末に上野に行ってきました!

とりあえず芳屋さんに行って、ちょっと前のトムをゲット!(左上の画像)

右の現行モノと比べてみると
頭のてっぺんの毛が無いだけなんですけどね(笑)
でも、
300円だったので良い買物でした。

あと、丸信さんに行って、
黒ベアの蛍光ピンクステムをゲット。
今週は、地味な感じでした(笑)

右下の画像ははPEZじゃないんだけど、
BabooBearガムディスペンサー

これは、もらいものだけど
カワイイので載せてみました。
売ってるの見つけたら、ぜひどうぞ!

 

1/10(Mon) [ 初上野 ! クマヒヨ天国 ?! ]

2000年になって初めて上野に行ってきました!
PEZ Petz(ガムディスペンサー)の新しいのも出てたけど
それほど欲しくなかったので買いませんでした。

まずは、上段のヒヨコ&カラーバリエーションのベア
アメ横の
芳屋丸信(芳屋の左ね)でゲット!

余談だけど、丸信さんで売ってる400円で売ってる
TRUFFES FANTAISIE っていうチョコは安くて美味しいので
とにかくおすすめ!

下段のアイシーベア白ステムと、ヒヨコのギザギザ赤シェルは
PCCJの たいちょーさんより入手!

ヒヨコくま、今年はこの2種類に力を入れたいですね〜!

 

1/3(Mon) [ 新春恒例(?) 初PEZ買い ]

新年早々、PEZをゲットしてきました!

ホントは友達と近所の居酒屋で新年会をしようと思ったんだけど、
店が閉まってたので隣の駅まで電車に乗って行きました(笑)

居酒屋が営業してるのは分かったんだけど、
開店時間まで1時間くらいあったので
近所の
トイザらスに行って時間をつぶしてたら・・・

すげー!アイシーベア大量にあるやん!3つも!(笑)
ついでに
ヒヨコも!
シルベスターもステムの色が蛍光ピンク

森永おそるべし!
そして、
トイザらス、良すぎ!(笑)

新年早々、良い買物が出来ました!

 

<< PREV    PEZゲットだぜ!メニューへ    NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/01/30