マイナス・ゼロ
↑Home Top <Back Next>

マイナス・ゼロ 小松川線−100 プレート
(100マイナス・ゼロ 小松川線−100)

 『マイナス・ゼロ』といえば広瀬正。こりゃ、知ってる人の方が少ないかもね。

 それはともかく、下二桁が「00」になっている、キリのいい数字であります。もちろん、前回の『マイナス1(小松川線−99)』の次にくる鉄塔。100番鉄塔の足下に小さく見える白い鉄柱鉄塔がそれです。100と言ったって、別に気にしなけりゃ気にならないモノなんですけどね。

東京都葛飾区にて

送電線のやりとりは・・・
(送電線のやりとりは・・・)

 「小松川線−100」を別角度から見てみると、『アサ〜ッ!!!』と似た形状で送電線を別の鉄塔とやりとりしている姿になります。
 その向かう先は「亀戸線−89」。腕金を上下にずらして流れてくる電流を待ち受けているのです(それとも流し込んでくるのかな?)。
20000110

↑Home Top <Back Next>