'1602← ・→'1512

20160128 遊び
■現在発売中の電撃PlayStation vol.607付録小冊子『電撃4コマ vol.232』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
ごろごろしながらゲームは実は首的には難易度が高いと思います。

クリスマスも正月も初売りもほぼほぼなかった代わりにと遊びに行ってきました。 美味しいもの食べて動物園。 雪が降る中をずかずか歩くトラは大層格好良かったです。 寒い時期の動物園は空いている上に寒い地方の動物がアクティブになっていてかなり好きです。 冬毛で膨らんでいる小鳥も可愛いですし。 良いリフレッシュになりました。

20160114 気抜け中
■現在発売中の電撃PlayStation vol.606付録小冊子『電撃4コマ vol.231』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
お正月らしくかるた遊びです。 百人一首のかるたも良いですが素朴な版画の標語かるたみたいなのも趣があって良いと思います。

まだやることがない訳ではないのですが昨年からの山はどうにか越せました。 ただその反動か今は縦のものを横にするのも面倒くさい怠けモード。 このままでは いかんと思いつつちょっとだけと言い訳しながらだらっとしています。

お正月の話題としましては『大学対抗麻雀駅伝in箱根』が面白かったです。 麻雀はゲームでふんわりルールは解るかも、程度ですが観るのは面白いです。

20160101 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年の年越しは仕事をしながら『2355-0655年越しスペシャル』を観るというまったりしてるんだかしていないんだかという状態でした。 大掃除などは 当然全く出来ていないのですが「たなくじ」コーナーで『部屋をきれいに保つが吉』が出てしまったのが正に、という感じで、もう。 仕事の 区切りがついたら少しだけでもやりたいと思います。





'1602← ・→'1512
TOP