'1601← ・→'1511

20151231 今年もお疲れ様です
仕事では有難い事もありトラブルもあり、という感じでした。 来年は平穏に頑張れるといいなと。 頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いします。 それでは良いお年を!

20151228 寿ぎの菓子
■本日ヒーロー文庫より『ポーション、わが身を助ける2』(著:岩船晶先生)が発刊されました。→
ほのぼの調合生成ファンタジー、web版をお読みいただけている方にも新鮮な気持ちで読んでいただけるかと思います。 現在2巻までで読みやすいですし初めての方も ぜひ年末年始用にお手にとっていただけますと嬉しいです。

和菓子紹介番組を観ながら仕事をしていたらものすごく和菓子グルーヴになってしまって大晦日に新宿まで限定菓子を買いに行こうかとなっていたところ 丁度担当さんから差し入れに美味しい羊羹をいただいて一気に満ち足りました。 感謝しつつ頑張りたいと思います。

20151224 自業自得のダブルクリスマス仕様
■現在発売中の電撃PlayStation vol.605付録小冊子『電撃4コマ vol.230』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
今号は電撃4コマ表紙だけでなく久々に本誌扉のイラストも描かせていただきました。 といいますか下の日記にもかかっているのですが 私のうっかりミスで1月上旬発売予定号の表紙までクリスマス仕様で描いてしまったので急遽片方を扉に回していただくことになりました。 その分スケジュールが圧してしまったのがこの年末修羅場の原因の一つだったりします。 そんな感じですが今号はダブルで楽しんでいただけますと嬉しいです。

■スマホ用SRPG『新約アルカナスレイヤー』、先行してAndroid版が配信開始されました。→
iOSの方はもうしばらくお待ちください。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに私はAndroidですがダウンロードしようとしたところ 機種が古すぎてアウトでした。 いい加減買い替え時でしょうか?

20151210 自業自得
■現在発売中の電撃PlayStation vol.604付録小冊子『電撃4コマ vol.229』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 お姫様の優雅なゲーム生活という感じです。

■スマホ用SRPG『新約アルカナスレイヤー』の事前登録が始まっています。→
プレゼントなどもありますので公式ツイッターと合わせてよろしくお願いします。

■電子書籍ストアBOOK☆WALKERさんが5周年ということで現在色紙掲載+コイン5倍キャンペーンが開催中です。→
私は『レンタル武器屋アリーチェ』の色紙を描かせていただきました。 13日の日曜までですのでよろしければ見てみてくださいね。

忙しさの山も半分は過ぎたかと思いきや、私自身のミスで早急にやらなければならないノルマが増えてしまうことに。 こんなミスはほぼ初めてで 凹むと同時に担当の方にもご迷惑をおかけしてしまって猛反省。 切羽詰っている時ほど確認が大事です。





'1601← ・→'1511
TOP