'1512← ・→'1510

20151126 甘い修羅場
■本日発売の電撃PlayStation vol.603付録小冊子『電撃4コマ vol.228』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 片付けは最初に手を抜くと後でどんどん解らなくなっていく、みたいな。

絶賛修羅場中で買い物に行くのも3〜4日に1回という感じです。 宅配があったり丁度美味しいお菓子や菓子パンをいただいたりして 食事的には困っていないのですが動かない+しっかり食べるのコンボでうっかりするとどれだけどうなるかを考えると恐ろしいです。 でも美味しいです。

20151112 今年最後の休暇
■本日発売の電撃PlayStation vol.602付録小冊子『電撃4コマ vol.227』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 近所ではまだまだ紅葉は始まりかけかどうか…という感じです。 この時期の京都が気になりますがさぞ人が多かろうと思うと臆してしまいます。

先月末〜今月頭の週末に少しだけですが帰省してきました。 約2年半ぶりの帰郷で、日程的に会いたい人や行きたい場所の全てを叶える事は出来ませんでしたが それでも親や親戚、友人や友人宅の猫に会えて嬉しかったです。 しかし夜はタブレットで仕事でした。 色分け程度なら問題なく出来てよかったですが 姿勢の関係で首や肩を思い切り痛めてしまって友人に心配されてしまいました。 角度大事。

そしてその後はもう年明けまで連続的に続く予定の修羅場でヒーヒー言っています。 MHXも映画も来年までお預け。 そんな状況ですので今年のサイト周年の トップ絵更新などは難しいかと思います…すみません。





'1512← ・→'1510
TOP