'1509← ・→'1507

20150827 まだまだ引きこもり中
■本日発売(通常より一日早いです)の電撃PlayStation vol.597付録小冊子『電撃4コマ vol.222』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
せめて絵だけでもリゾート継続中。 一応ペンギンはガラパゴスペンギンなので南極の海ではないです。

まだまだ絶賛修羅場中です。 来週一杯位が正念場。 そんな感じでお盆休みなども当然他所の世界の話でしたが、一度だけ打ち合わせで美味しい オシャレランチをご馳走になったのが楽しいイベントでした…と書くとものすごく寂しいですね。 その分来月観に行きたい映画にキングスマンも追加で。 英国紳士もバカアクションも大好物です。

20150812 今年も引きこもり中
■本日発売(通常より一日早いです)の電撃PlayStation vol.596付録小冊子『電撃4コマ vol.221』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
夏は青い空と青い海と水着。 たとえリアルではほぼ完全引きこもりと化していても心はリゾートで。

今月も一杯一杯+暑さにやられて可能な限り家から出ない日々が続いていますが、今日は打ち合わせで素敵なお店に連れて行っていただけて 嬉しく美味しく癒されました。 ありがとうございましたと感謝の気持ちをちゃんと仕事につなげる事が出来ますよう頑張りたいです。 来月になってちゃんとひと段落ついたらピクセルとテッド2とアントマンを観に行きたいです。 M:Iもちゃんとそこまで放映されていますよう、 もっと欲を言えばあまり小さ過ぎる箱になってしまっていませんように!





'1509← ・→'1507

TOP