'1507← ・→'1505

20150630 修羅場中です
■現在発売中の電撃PlayStation vol.593付録小冊子『電撃4コマ vol.218』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
マッピングは書き初め位置を間違えるとスペースが足りなくて息詰まる、あるあるですね。

今月は途中小風邪を引いてしまったのもあってかなりギリギリでした。 徹夜してその後使い物にならなくなる、の悪循環。 そのせいで全く心に余裕が無くて電撃PSが発売されても告知も出来ませんでした、すみません。 お盆までには落ち着くといいなと… 身体には気をつけつつしばらくは気合入れて頑張ります。

そんな中、全く遊びではない用事ではあったのですが友人と会ってランチをできたのがほぼ唯一の息抜きでした。 飛行機の時間の関係で 本当にご飯+用事を済ませるだけだったのですがそれでも楽しかったです。

20150611 音楽
■本日発売の電撃PlayStation vol.592付録小冊子『電撃4コマ vol.217』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。
ゲーム曲って普段は普通に内部スピーカーで聴いているのですがたまにイヤホンを使うと格段に音が増え&良くなっていて、ちゃんと聴けていなかった と反省します。

先日、遅ればせながらの先月のイトケンさんライブお疲れ様でした飲み会がありました。 イトケンさんとコンチェ初代プロデューサー渡邊さん、私の 三人でこじんまり。 面子的に当然コンチェの話も出て「またコンチェの曲をライブなどで聴きたい」とおねだりしてみたりも。 オンラインゲームは終わってしまうと ほぼ完全に元が失われてしまうのが寂しいです。 5年前のライブでのコンチェ曲生演奏は本当に、思い入れもある分感動したのでまたいつか聴けるといいなと思います。





'1507← ・→'1505
TOP