'1504← ・→'1502

20150324 図らずもな休暇
先日、水の入ったバケツを持ちあげた際にぎっくり腰になってしまい丸三日間要安静状態でした。 腰痛自体は高校生の時からの付き合いですがここしばらくは敷布団とワーキングチェアを奮発したお陰でかなり改善されていて 油断していたところのこれ、みたいな。過去にもらっていた薬と湿布の残りがあって本当に助かりました…。

ぎっくり腰は軽いものなら過去にもなった事もあるのですが今回はもう少し重度で(それでも一般的にはまだ軽めな方とは思うのですが)初日は本当に寝返りすら まともに打てない状態でひたすら寝続けていました。 そして2〜3日目は動けはするものの立つ・座るを一分間維持すると痛みに耐えられない 状態だったのでこの機会にと布団の中で積み本を崩しまくっていました。 マンガはすぐ読めるのですが小説、特に厚い物はある程度余裕がある時でないと 読めないので。 幸せでしたがその分仕事スケジュールは厳しさを更に増したので 起き上がれるようになってからは即修羅場復活です。 頑張ります。

ちなみに今はもう普通に腰が痛い、程度に落ち着いています。 順調な回復具合だとは思いますが、油断が怖いので色々気をつけます。

20150312 気がつけば
■本日発売の電撃PlayStation vol.586付録小冊子『電撃4コマ vol.212』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 魔女っ子アニメ風味です、もっとはしゃいだ感じで鮮やかなピンクにしたかったのですが印刷ではそういう色味が出し辛いのが難しいです。

年度末〜年度始めは毎年なんだかんだで忙しい気がします、というのを日記を全然更新していない言い訳にしてみたり。 でも 本当に今月来月は結構気合を入れないといけないので頑張りたいです。








'1504← ・→'1502
TOP