'1112← ・→'1110

20111124 ネーミング
■現在発売中の電撃PlayStation vol.507付録小冊子『電撃4コマ vol.136』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。

ジャガイモ新品種5種お試しセットというものを生協宅配で買ったのでここ数日は毎日食卓にジャガイモです。 どれも美味しいですが、今日の夕食はノーザンルビーと シャドークィーンのロースト(勿論他にも鶏肉や野菜などありますが)などというとちょっと微妙な字面です。 色的にも中まで赤紫+青紫と実に芋らしく ないですが、でも美味しいので問題なしです。

20111118 よいものづくし
■本日ガガガ文庫より『人類は衰退しました』(著:田中ロミオ)新装版1・2巻が発刊されました。→
来年1月に新装版3・4巻、その後も順次刊行されていく予定です。 ほのぼので不思議SFでちょっとシニカルでと、とても面白い作品だと思いますので どうぞよろしくお願いします。

そして遅れてしまいましたが色々お祝いを下さった方、どうもありがとうございます! 今テンパっていて個別にすぐにお返事できず大変心苦しいのですが、 でも本当に嬉しいです。 私も当日は家から出られませんでしたが(寂しい)友人知人達が送ってきてくれた素敵グッズたちにツボを突かれまくって非常にほくほくしっぱなし。 大感謝!

2011114 13周年
ありがとうございます。 更新ペースも遅く申し訳ない限りですが、それでも見てくださる方には限りない感謝を。 これからも無理せず頑張りますので どうぞよろしくお願いします。

朝晩の寒さがかなり厳しくなってきたので深夜のみ足元湯たんぽ復活です。 喉の調子も悪くファンヒーターだと換気的に微妙ですが 湯たんぽはその点かなりエコなので重宝してます。

2011110 味覚がっかり
■現在発売中の電撃PlayStation vol.506付録小冊子『電撃4コマ vol.135』の表紙を描かせて頂いています。 どうぞよろしくお願いします。 本の片付け、私もできればしたいのですがもう本棚に空きが全くないのが猛烈に困ります。 古い本でも意外と何年か後に資料に役立ったりするのでなかなか捨てられません。

日記、今月に入って何度か書いたつもりでいましたが全然でした。 テンパリ続きのせいでトップ絵の更新も なかなかで…結局塗れてないハロウィン絵が我ながら痛いです。 その分も仕事頑張りますのでご容赦ください。

最近のがっかり買い物:白トリュフオイル。 「何に使っても味がワンランクアップ」という謳い文句につられて買ったのですがどうにも私の口には 合わなかったみたいで、値段もそこそこした分ショックも大きく。 トリュフ自体は別に嫌いではないはずなのですが…棄てるのは勿体ないので どうにか良い使い道を見つけたいです。





'1112← ・→'1110
TOP