<< PRE 2008年06月 NEXT>>

2008年06月17日

皆さん、こんにちは。
ムシムシしてきましたね。
体調に気をつけて下さいね。
さて、前回と続き、神戸行、二日目の事を報告します。
二日目、朝、BFJさん運転の車で、京都へ、向かう。
この日、平山さん、個人的な用事が有ったのですが、それが無くなり、一緒に映画村へ。というより東映撮影所正門へ。
サガショーへ連絡。
サガショー、正門へ来てくれる。
ありがたい。本当。
平山さん、懐かしそうに撮影所の中へ。
 
場面は変わって(ごめんなさい)続きは次回書きます。
(もう酔っぱらっています。)
 
平山さんの嬉々とした顔などは忘れられません。
ごめん。本当に限界です。

▲竜之介君からお花、ユキコちゃんからはナント手作りババロアをプレゼントされ、幸せいっぱいの 一夜でした。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年06月 NEXT>>


TOPへ