<< PRE 2008年05月 NEXT>>

2008年05月27日

▲ショッカーと飲んで、今日もすっかり酩酊状態(笑)!!

お久し振りです。ごめんなさい。
色々、報告したい事がいっぱいあったんですが、酒の量とともに忘れてしまった物がけっこうある様な気がします。
かろうじて残っている記憶を元に書きます。
と言っても、今現在もう飲んでいます(へへへ)。
 
まず報告する事と言えば……そう! 神戸でのイベントの事ですよね。
4月27日、朝9時半に平山さんと、高田馬場で待ち合わせ、浜松町から羽田へ。(実はこの間に面白い事がいっぱいあったんだけど、書ききれなくなってしまうので省略)
 
神戸行きの飛行機に乗る。
平山さんが言う。
「僕、飛行機に乗るとワクワクするんだよね」
実は私もそうなのです。ワクワク。
上空で、平山さんが聞く。
「金子君、今どこらへん?」
私が答える。
「平山さん、オレ、地理好きじゃないから地形見ただけじゃ、どこだかわかりません」
平山さん「あっそうなんだ」
本気でどこだか聞いていたんですよ!
 
そんなこんなで神戸着。
アイリッシュさんご一家が待っていてくださいました。
ご一家の車で新長田の会場へ。
そこに堀田眞三さんがいらっしゃいました。
2月10日に再会して以来の事だったのですが、お会いするのは、やっぱり嬉しい。
堀田さん格好良い(本当)。
 
さて、トークショーへ。
ここでの事を報告してると、私、飲むヒマがなくなってしまいます。
ま、この間の事は、BFJさんに事有る度に報告してもらいましょう。
ただ、一言。
平山さん、やっぱり暴走モードに入ってしまいました。
しゃべる、しゃべる。いつもの事ではありますが……。
 
イベントが終わり、BFJさんと三人でスーパー銭湯へ。
今になって平山さんと風呂に入るとは。あァ、東映女子寮がなつかしい。
風呂を出て食事をし、その日は終了。おやすみなさい。
次の日の朝、目覚めてからのことは次回にしてください。お願い。
 
平山さんと一緒にいると楽しくて、楽しくて、そしても一つおまけに楽しくて。
私が、「世界の平山」を一人占めした二日間でもありました。
二日目の事は近いうちに書きます。
それでは。

プティパニエにて
金子吉延

最後に、「堀田さん、大好き !!」。

 
<< PRE 2008年05月 NEXT>>


TOPへ